検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:53,969 hit

第百十八話 ページ21

「これで私を追い詰めたつもりか?貴様らがこれから行くのは地獄だ!!目障りな鬼狩り共!今宵皆殺しにしてやろう!」

「地獄に行くのはお前だ無惨!!絶対に逃さない!!必ず倒す!!」

『勝つのは私達だ!!』

私に気付いた無惨は、一瞬目を大きくした後、怪しく笑った。


「やってみろ!できるものなら!竈門炭治郎!!小娘!!」


そのままみんな落下して行く。落下の圧で上手く体勢が整わない。

鬼だし死なないから…叩きつけられるけど底に…


「A!」

『!』

柵から身を乗り出し、此方に手を伸ばすむいくんが見えた。

私は必死でその手に自身の手を伸ばす。むいくんの手は私の手首を掴んだ。

「ーッ、!」

落下の勢いそのままズシっと圧がかかり、むいくんが顔を顰めた。

手が離れそうになった時、新たに大きく太い手が私の腕を掴み、上に引き上げられる。何とか底に叩きつけられる事なく、無事に畳の上に着地する事が出来た。

私は肩を回しているむいくんを見る。目が合うと、むいくんはふいと横を向いた。

『…むいくん、ありがとう。肩大丈夫…?』

「……Aが重過ぎて肩外れるかと思った」

『んな!?そんな重くは…!!』

私が反論すると、「嘘、逆だよ」とむいくんは視線を逸らし呟く。

逆という事は…?

「此処で話している暇はない」

その声にハッとして顔を上げる。私やむいくんより、遥かに大きな人がそこにいた。

『悲鳴嶼さんも…ありがとうございます』

「礼はいらない。覚悟は出来ているのだろう」

『!、はい!!』

「ならいい。行くぞ」

無惨の元を目指して、私達は摩訶不思議な空間を走り出した。

第百十九話→←第百十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂流 | 作成日時:2021年1月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。