検索窓

ある市立の高校には2人の財閥の息子が通っていました。

そしてその2人の側にはそれぞれ執事がいました。

今回は、その財閥の息子と執事達の色々ワケありな日々をお届けします。

.........................................


まだ書き終わってない小説もあるなか、頭の中の話を書きたく作らしていただきました!

今は俺足担なのですが、始めは気象系が好きだったので気象系の話も少し書きたいなと思っていました。

なので、今回は私の好きな藤玉コンビと赤紫コンビのタッグで書いていこうと思います。

赤紫コンビは初めて書きますので、不快に思う方や中傷される方はここでお戻りください。

温かい目で見てくださる方はお進み下さい!

それでは、どうぞ。



(あくまで私の頭の妄想の中での話ですので多々自由すぎるところが出てくると思いますが、どうぞご了承ください)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2018年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。