検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:219,052 hit

態度36 ページ36

外はすっかり暗くなって

街灯もチカチカと道を照らしていた。



その中でただ私は走るのに必死だった。









___『大嫌い!!』








感情任せに言ってしまった言葉は今更訂正できるわけがない。



でも、そんなこと言われようが

宿儺はきっとなんにも思いやしない。



そんなことを思うとさらに涙が出てきた。









ドンッ





人通りも少ない中、私は運悪く

人らしき何かとぶつかってしまった。



ごめんなさい、咄嗟に出た言葉は

ぶつかった人物を見るなり息詰まった。









.









.









『...特級』






真人「...」









さっきまでスタバァで会っていた特級だ。



彼は私の顔を見るなり、目を見開き

珍しく真剣な表情をした。




そして気付かぬうちに奴の手が私の頬に触れようと

こちらに伸びていた。



あの日の記憶が脳に蘇り、咄嗟に目を瞑った。




今度こそ殺されるかもしれない、

死を感じてひたすら目を固く閉じた。









.









.









.









____ソッ









『..ッ...


え?』









真人「...


大丈夫?何かあった?」








驚くことに、目の前の特級は優しく私の頬を撫でると

それに釣り合うよう優しい言葉を掛けてきた。




呪術師として、特級と言えど

この優しい手を普通ならば払わなければならない。




騙されちゃダメだ、心の中ではそう思ってる

...それなのに___









.









.









『...

ッ..ウェ...ヒック』ポロポロ








いま、そんな優しい言葉をかけられたら

そんな手も握りしめてしまう。





今だけは優しい言葉をかけないで...

感情が抑えられず泣いてしまう。




目の前の特級は、もう一つの手を私の頭に乗せて

優しく撫でた。









真人「辛かったね...」









.









.









.









_______あぁ、もう間近だ

態度37→←態度35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うわぁぁぁぁぁぁーん(泣)おもしろかった((スンッ更新頑張ってください!! (12月10日 18時) (レス) @page46 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 自分宿儺推しなんですけど…感動してめっちゃ涙が出ました…!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2022年5月15日 19時) (レス) @page46 id: feafda8538 (このIDを非表示/違反報告)
momo10201126(プロフ) - 何回も読んじゃいました!!続き楽しみにしてます! (2021年5月8日 23時) (レス) id: dcc32cc76d (このIDを非表示/違反報告)
チョコクッキー - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2021年3月19日 1時) (レス) id: ccaf61c615 (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺推しなので作ってくれてありがとうございます!めっちゃ泣きました;ー;これからも更新頑張ってくださいね! (2021年2月13日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マガタマ | 作成日時:2021年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。