検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:219,051 hit

態度27 ページ27

ピロピロピロ







突如教室に響き渡る着信音。



五条先生はポケットからスマホを取り出すと

画面を見るなりムスッとした顔つきになる。









五条「ごめんA、急用が入ったから居残りはまた今度ね〜」








『あ、はい』







五条「それと悠仁」








虎杖「...」









五条先生は悠仁の耳元でコソリと何か言うと

そのまま教室を出ていった。




そもそもこんな空気になってしまったのは

私が悠仁を巻き込んでしまったからだ。




謝ろう、

素直にそう思い彼の目の前に立った。









『悠仁、ごめ...

え??』








渋々と悠仁の顔を覗き込むと私は驚きを隠せなかった。









.









.









『....

すく...な??』









何を言ってるんだろう私は。




顔に模様がないから悠仁のはずなのに

この雰囲気は間違いなく宿儺だ。



ゆっくりとこちらを見ると彼は私の頭に手を伸ばした。









.









宿儺「...チッ、小僧になりすました結果がこれか。

お前にもバレるとはな」








『え、え??』







宿儺「アイツは最初から俺だと気づいていたぞ」








最初からってどういうこと?


ジトッと宿儺を見上げるとグシャグシャと頭を強く撫でられた。



...というか









『いつから悠仁と変わったの!?』








これは大問題だ。


だって話の内容は大体...





『どうやったら"宿儺"みたいに強くなれるのかなぁ』


『何で"宿儺"は私みたいなのと付き合ったんだろう』


『宿儺って本当にかっこいいんだよ!?わかった??悠仁!』









『ッ 〜...//』









宿儺のことばかり話してたんだもん!



顔が自分で熱くなるのがわかる。



宿儺は手を止めてニヤリと笑うと、私に顔を近づけた。









.









宿儺「さぁーな。

ただ、お前が俺の事ばかり話していたのはよく覚えとる」









『ッ!//

バカ!//』








宿儺「よいよい。


だが、1つ感心できんことがある」









そう言うと私の首に顔を埋めてきた。


チクリと首に痛みが走ると、彼はすぐに離れて真剣な眼差しで見下ろす。









.









宿儺「男を舐めすぎだ、少しは警戒しろ」









ポンッと頭を軽く叩くと、部屋に戻るぞと

親指でクイッと廊下をさした。



こうして私たちはそれぞれの寮部屋へ戻ったのである。

態度28→←態度26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:両面宿儺 , 呪術廻戦 , 宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うわぁぁぁぁぁぁーん(泣)おもしろかった((スンッ更新頑張ってください!! (12月10日 18時) (レス) @page46 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 自分宿儺推しなんですけど…感動してめっちゃ涙が出ました…!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2022年5月15日 19時) (レス) @page46 id: feafda8538 (このIDを非表示/違反報告)
momo10201126(プロフ) - 何回も読んじゃいました!!続き楽しみにしてます! (2021年5月8日 23時) (レス) id: dcc32cc76d (このIDを非表示/違反報告)
チョコクッキー - めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2021年3月19日 1時) (レス) id: ccaf61c615 (このIDを非表示/違反報告)
- 宿儺推しなので作ってくれてありがとうございます!めっちゃ泣きました;ー;これからも更新頑張ってくださいね! (2021年2月13日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マガタマ | 作成日時:2021年1月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。