検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:83,467 hit

常識人が49人 ページ49

時々お客さんが来ていたものの、最後に帰ったのは五条先輩で店を閉めたあと自室に戻った


風呂に入ってベッドに入れば夏油先輩が来た時のことを思い出した


・・・

ガラガラ


『いらっしゃ…!夏油先輩、、』


傑「そんなに警戒しないでいいよ。今日はご飯を食べに来ただけだから」


「夏油様、ここは?」


「美味しそうな匂いがする」


『その子たちは…隠し子ですか?』


傑「違うよ?」


テーブル席に3人を案内する


ここで騒ぎになれば大変だ


両親にあの男は呪詛師であることを伝え、店を閉めてもらい


両親にも上がってもらった


料理は一通り私が出した


傑「何も聞かないのかい?」


『…あなたはその道に行って後悔はないんですか?』


傑「ない…そう言いたいけど一つだけ。悟と喧嘩別れしたことかな」


『あなたは優しすぎたんですよ。呪術師に向いていなかった…私は今は呪術師じゃないのであなたを殺す権利は無いですし、、殺したらその子たちも困るでしょ』


傑「相変わらず君は優しいね…こっちの世界に来ないかい?」


『私はこの世界で生きるんが丁度いいんです。お断りしときますね、それにまだ七海とは敵になりたくない』


傑「そうか…残念だ。にしても相変わらず美味しいね、なんなら腕あがったんじゃないか?」


『そう言われるのは嬉しい限りです。』


「お姉さんのご飯美味しい」


「また食べたいな」


『…いつでもおいで、ただ食べに来るだけならね』


傑「そろそろ行くよ」


「お姉さん、ありがとう」


「ありがとう」


『夏油先輩、私はあなたのこと今でも尊敬してますよ。あなたとの日々は嫌いじゃなかった』


傑「…ありがとう」


結局ここに来たのはその最後だったけど

常識人が50人→←常識人が48人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少女 A.(プロフ) - 関西弁と敬語がごちゃごちゃしすぎてるし、コテコテすぎるし、よくわからない女の子存在意味はなんなんだろうっていう疑問、詰め込みすぎなんだろうなー。うまくまとめることができないのに、あれもこれもぐちゃって突っ込んだ結果の作品 (2022年2月7日 0時) (レス) @page23 id: 122e0d784c (このIDを非表示/違反報告)
クロシェット(アムール)(プロフ) - コメント失礼します。凄く好きな作品です!応援してます。これからも更新頑張ってください。 (2021年3月5日 17時) (レス) id: 66de3eaad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2021年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。