検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:145,196 hit

七十五話 ページ28

零に着いたと連絡をする


五分ぐらいすると、零ではなく眼鏡をかけた男の人が来た


「風見裕也と申します。降谷さんの代わりに案内させていただきます」


『AAと申します。わざわざありがとうございます!…ったく、部下をこき使って』


風見さんを見るにクマができてるしオーラ的なものが少し沈んでる


案内されながら世間話をする


『風見さんの話はよく聞きますよ。零と景光から』


風「そうですか…降谷さんにはいつも迷惑をかけてますから」


『零も景光もいつも褒めてますよ?零は「よくできた部下だ」って、景光は「零の無茶ぶりでもよくこなしてて尊敬してる」と…』


風「褒められることは少ないので、慣れないですね…」


『あ!敬語やめてください、私より年上ですしただの協力者ですから…私になんかに気を遣うのも疲れるでしょうし…』


そう言えば少し考えた素振りを見せた風見さん


風「では、敬語を外させてもらう。よろしくな、Aさん」


『はい!』


丁度、会話が終わった時公安のオフィスに着く


風「今、降谷さん呼んでくるから待っててくれ」


そういってパタパタと零のもとにいった


他の人達からチラチラとみられる


(こんなに見てるのばれていいのか、公安)


視線を無視していると後ろに気配を感じバッと振り返る


『…景光か。今休憩終わったって感じ?』


景「休憩時間もう少しあったんだけど、零にAが来るって連絡をもらったから帰ってきた!」


可愛すぎないか?私が来ただけなのに休憩を切り上げてくるなんて…

七十六話→←七十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理緒(プロフ) - 黒の組織は候補じゃないんですね。赤井さんでお願いします! (2020年7月31日 12時) (レス) id: 1cb7c9a601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。