検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:23,619 hit

110 ページ18

「俺は、

時透有一郎。」




やっぱり。






どうりで見た目が瓜二つなわけだ。






有一郎「無一郎が、世話になったな。」






A「…わたしの方が…。


彼には迷惑ばかり。」



有一郎「…お前のおかげで、


無一郎の笑顔をたくさん見ることができた。



本当にありがとう。」





大粒の涙が零れ落ちた。




平助 「前から思ってたけど、お前って本当に泣き虫だよなぁ。」

有一郎「それもほとんど無一郎の前でな。」

A「見てたんですか!?」

有一郎「俺の弟だぞ?

そりゃ見るわ!」

平助 「そうだぞ〜?俺と有一郎はいつも一緒にお前を見守って…痛っ!?」


有一郎くんはお兄ちゃんの頭を殴っていた。


有一郎「…誤解すんな?

いつも一緒じゃねぇから。

ただの兄弟関連の知り合いだから。」

平助 「酷くねぇか!?

つーかお前ら兄弟似すぎだろ!

やること言うこと全て同じじゃねぇか!

それと顔も!」


有一郎「お前のそのおふざけが原因だろうが。

まぁ、無一郎はまだ記憶が戻ってなかったし、言い方とか俺に似てたんだよな。」








A「…え、お兄ちゃん、時透君と話したことあるの?」



















平助 「…あ。」




涙を拭いながら尋ねると、お兄ちゃんは固まった。



さっきの言い分だと、お兄ちゃんは絶対に時透君と話してる。

もう死んでるのに?

どうして話せるの?







有一郎くんは、お兄ちゃんから視線をそらした。





平助 「有一郎…お前!」

有一郎「は!?お前が言い出したんだろ!?」

平助 「あ、そっか。




…まぁ、もう少ししたら教えてやるよ。

今は無一郎の様子を見よう。」








話を逸らさないでくれない!?





平助 「あ、それと、あと二人な。」

 





あと二人?








私って、そんなに知ってる人いたっけ?

















「久しいな、A!」












…え。

111→←109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。