検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:26,552 hit

story47 ページ17

友達side

私はAをカンタサンと会わせた後トミーサンと話すために水溜りハウスに直行した

ト「あれ?みきちゃん1人?」

友「はい。そういえば1人で来るの初めてです」

ト「そうだったっけ?で、話って何?」

説明しよう!私はあらかじめトミーサンに家に行くと伝えておいたのだ 要件は言わずに って云うかこんなキャラ迷い子だっけ?私?まぁ、良いか、、、、

友「今日カンタサン上機嫌で出掛けて行きませんでした?」

ト「あぁ、そういえばいつもは着ないような服着てたかも…それとなんか関係あるの?」

友「出掛けた理由なんですけど…ズバリ!Aとのデートです(ˊ꒳ˋ)」

ト「……は?カンティがデート?しかもAちゃんと?何で?」

友「それを説明しに来たんですよ、、、、」

それで私はカンタサンとAがデートに至るまでの経緯を説明した
それと、2人ともお互いの気持ちに気づいていない事

そしたらトミーサンが

ト「じゃあ、カンタとAちゃんをくっつければ良いのか…」

と見事に私の意図をくみ取ってくれた 流石トミーサン

ト「でもさ、2人がくっつけるのは良いんだけど…
ソレってさみきちゃんにメリット無いよね?」

確かにそうだ。だけど…

友「はい。確かにありません。でも、私はAに恩がありますなので余計かもしれないけど協力したいんですよ!」

ト「そうだったんだ…ゴメンね、変な事聞いて」

友「いえ、で、今日のデートでは流石にくっつかないと思うの、で?…は?」

ト「何?どうしたの?」

友「2人がデートしている画像が拡散してます…」

ト「え?ソレってヤバくね?」

友「だ、大丈夫です。多分ですけど」

ト「どうする?取り敢えずカンタ達に伝える?」

友「いや、伝えないでおきましょう。それで、ツイッター出来れば動画で説明した方が良いです」

ト「だよね…じゃあ、俺らの動画でAちゃんと3人で説明するわ」

友「スミマセン。ありがとうございます。これで、整いましたね」

ト「どういう事?」

友「2日後に分かりますよ。確実に」

良かったー何とか丸く収まりそうだわー
2日後に確実に分かるかは知らんwただ言ってみたかっただけだw

つーか拡散速すぎ!ネット社会怖いわ!

story48→←story46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 8人目 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総悟松(プロフ) - みーさんさん» ありがとうw!楽しみにしててな〜♪ (2017年12月30日 16時) (レス) id: c4d2835b65 (このIDを非表示/違反報告)
みーさん - 話が増えていたー!とりあえず今んとこ全部見てる!てか誕生日ドッキリは君の時のやつしか出てこなかったw面白かったよ!続き楽しみにしてるね! (2017年12月30日 16時) (レス) id: fb0d0ed822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星水☆ | 作成日時:2017年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。