検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,538 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お魚さん達の8人目は、、、、、、、、、

貴「兄貴〜アスレチック行こ!」
大の運動好きで

貴「ダホ〜私の新作料理食べて!」
料理上手で

貴「ぺけ〜カラオケ行こ!」
歌う事が好きで

貴「マサイ〜IDon't know PC!」
機会音痴で

貴「モトキ〜グミちょうだーい!」
お菓子好きで?

貴「ダーマ〜ゲームやろ!」
ゲーム好きで

貴「ザカさーん服見に行こ!」
ファッション好きな

なんやかんや皆んなに愛されている“あの”YouTuber大好きな女の子です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わーい!part2だぁ〜!(棒)
という事で続編ですw
なんか、、、、、、、速いなw

今までどうり?ゆる〜くいきます!٩(ˊᗜˋ*)و


前回と同じく文面おかしいと思いますが、見捨てないでくださいorz

評価、コメントお願いします(ˇ⊖ˇ)

コッチもよろしくです!
アナタの夢主ちゃん描きますよ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 8人目 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総悟松(プロフ) - みーさんさん» ありがとうw!楽しみにしててな〜♪ (2017年12月30日 16時) (レス) id: c4d2835b65 (このIDを非表示/違反報告)
みーさん - 話が増えていたー!とりあえず今んとこ全部見てる!てか誕生日ドッキリは君の時のやつしか出てこなかったw面白かったよ!続き楽しみにしてるね! (2017年12月30日 16時) (レス) id: fb0d0ed822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星水☆ | 作成日時:2017年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。