検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,728 hit
仲良しの影山と

一緒にバレー部に入ったけど。

「今日のパンツは何色?」

「お前は俺の嫁だ!」

「罵って下さい!ハァハァ」

…………何があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者です!

逆ハー小説書いて見たかったんですよ!

あ、でも作者の気分で消しちゃうかもしれません……ww

ま、そこまでのユーザーさん達が見てくれるとは思ってませんし………。

自己満足ですから!!←

他の作品もありますよ?でも載せ方わかんない………ww

教えて下さい!天使様ァ!!

あ、スイマセン!では駄作をどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華織 - 主人公の苗字黒バスの笠松先輩と同じだ! (2015年3月20日 20時) (レス) id: 9aacf927c2 (このIDを非表示/違反報告)
グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!(プロフ) - まきまきさん» 良かったです!これからも宜しくお願いします!! (2015年3月9日 20時) (レス) id: fef0a83843 (このIDを非表示/違反報告)
まきまき - 直りました!ありがとうございました! (2015年3月9日 17時) (レス) id: 5578b5b09c (このIDを非表示/違反報告)
グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!(プロフ) - 桜涙*さん» (人1)に直しました!すいません、間違えちゃって………!応援ありがとうございます!頑張ります!! (2015年3月9日 17時) (レス) id: fef0a83843 (このIDを非表示/違反報告)
桜涙*(プロフ) - 私もできません。編集してるときに、(人1)と入れなければ名前変換は出来ませんよ!それと、夢主ちゃんと杏ちゃん可愛いですね!これからも頑張ってくださいっ! (2015年3月9日 0時) (携帯から) (レス) id: a67d38af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!! | 作成日時:2015年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。