検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,260 hit

私の笑顔溢れる新生活 ページ3

そして迎えた、土曜日。
お母さんは朝早くから起きて顔を作って、家の掃除をした

喉が渇いて冷蔵庫を開けたらいつもならない洒落っ気のあるお菓子があった


まぁそうだよね。



自分の部屋に戻ったので今日着る服でも選ぼう。
いつもジャージとかだったから久しぶりのお洒落。
髪型も可愛くしちゃって恋煩らっている乙女みたい
鏡で見た自分の表情はあまりよくないけど


「10時に来るからね」

あとちょうど1時間後かな
眠たい...。
スマホを見ながら暇を潰した









ピンポーン

「あら!来たみたいね」

あ...もう来たの?
どうしよう、喋れる気がしない


「おじゃましま〜す」

「お邪魔します」

え..お義父さんだけじゃないの?
義兄も出来るの?


「いらっしゃーい!さぁ入って入って」

お母さんテンション高いな
というかお義父さんも義兄?も顔がいいな

「はじめまして」

「君がAちゃんだね?」

「あっはい。」


面接じゃないんだからこんなに緊張しなくていいのに
すごい緊張する

「ほら、グルーシャも自己紹介しなさい」

「グルーシャ、これからよろしく」


憂鬱そうなグルーシャさん。
きっと再婚が嫌なんだね

これからよろしくって言って貰えるのは嬉しいな
いい人でありますように

私の苦労→←私の追慕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , グルーシャ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぅょ34850 | 作成日時:2023年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。