検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,379 hit

レッスン室 ページ16

「…あっ明星くん、Switchのレッスン室って何処かな…」
真くんに学院案内してもらったんだけどな…記憶力が、
「Switchのレッスン室?OK!着いてきて!」

明星くんが私の腕を掴んで歩き始めた、、、あれ?明星くん、レッスンは?
「ねっねぇ明星くん、レッスンは、、、いいの?」
「ん?レッスン?……ホッケーなら許してくれるよ!」
大丈夫大丈夫!と笑顔で言い張る明星くん。多分それ大丈夫じゃないと思う

「、別にわざわざ連れていかなくてもよかったよ?どこら辺か言ってもらったら行けるのに…」
ごめんね、私が明星くんに謝ると

「いちいち謝らなくてもいいよ!Aは方向音痴っぽそうだし!」
そんなに元気な声で言われると結構…私方向音痴じゃないし…!
「ははは!冗談!でもちょっと心配だったからA目離したらなんかダメな気がしてさ!」

…明星くん、心配してくれてるんだ…
「ありがとう」
感謝の気持ちを明星くんに伝えると
「へへっどういたしまして!」

Switchのレッスン室に向かう間、最近会ったこととかいろいろ話して向かった









「あっもう着いたよ!ここがSwitchのレッスン室!」
ちゃんと覚えてね!と明星くんに言われた
「じゃあ俺もう戻るね!」
ばいば〜い☆と手を振って戻って行った

はぁ緊張する…
「あ!後!!」

「ギャァ!」
明星くんが戻ってきた

「夏目達にAがプロデュースしに来ること伝えといたから!」
じゃあ今度こそばいば〜い☆と言ってまた去っていった

「…嵐みたいだったな」








私は決意しSwitchのレッスン室の中に入った

Switch→←プロデュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:night。 | 作成日時:2021年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。