検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,166 hit
ハイハイハイハイーイ初めまして!みんなのアイドルぅー奏兎ちゃまでぇす♡

まぁ茶番はさておき今回はHUNTER×HUNTERの小説を書きたいと思います!!

最初に注意事項は

○キャラ崩壊めっちゃあります
○駄作者は漫画を持ってません
○文章力無し
○夢主ちゃんチート
○アニメ沿い

これくらいですかね…
これが苦手な人は回れ右ですそこの所よろしくお願いします

それでも「まぁしゃーねーで見てやるか」って言うちょー優しくてベリーキュートな皆様は駄作者が責任もって小説を書かせていただきます!!

長くなると思いますがこれから宜しくお願いします!!

奏兎執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , アニメ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンクラ命の荒川白希 - キャラ崩壊面白いデス!! 更新応援してます(*^▽^*) (2017年3月20日 9時) (レス) id: cb5d6ce875 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 頑張って下さい!クロロ落ち希望ゥゥゥゥゥゥウ( ´,_ゝ`) (2015年8月21日 23時) (レス) id: 5f5da5d721 (このIDを非表示/違反報告)
奏兎(プロフ) - マッキーloveさん» コメントありがとうございます!旅団まで行けるように頑張ります!出来るだけ旅団と絡まさせます (2015年8月14日 12時) (レス) id: 0f11fc53e5 (このIDを非表示/違反報告)
奏兎(プロフ) - カリンさん» コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいですこれからはめっちゃめちゃ頑張っていきます! (2015年8月14日 12時) (レス) id: 0f11fc53e5 (このIDを非表示/違反報告)
マッキーlove - 面白いです!!!更新頑張って下さい!!!そして早く旅団をッ!!!!!(って言ってもすっっっっっっっっっごい先ですね(苦笑)) (2015年8月14日 0時) (レス) id: 4a05d55e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏兎 | 作成日時:2015年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。