検索窓
今日:22 hit、昨日:41 hit、合計:335,230 hit

32.私が舞う!? ページ32

彩目線

時計を見るともう6時半

やっば!ご飯の時間まで後ちょっと

じゃん!やっちゃった……

彩「皆さーん!もうすぐご飯の時間なので
釣った魚をお預かりいたしまーす!」

「はーい!」

えーっと。

これはこのグループので

こっちわっと

先「立花」

うわっ!!

彩「何だ。先生でしたか…」

びっくりしたじゃないですかと心の中で

怒り

先「お前何でここにいんだ?
もしかして、kzの隠れファン…?」

彩「違います!!ここはお爺ちゃんが
経営してる旅館だからです!
もうっ!早くお風呂はいちゃって下さい!」

先「いやーすまんな、じゃ
また後で」

ふぅ、

婆「あや〜、あや〜」

うん?お婆ちゃん??????

彩「どうしたの?お婆ちゃん」

婆「それが、それが
いつもご飯の時に舞ってくれている
咲さんが倒れてしまったの

彩、日本舞踊でも舞でも良い、
kzさんの前でやってもらえない?」[6

えっ!

な、なぜkz

彩「お、お婆ちゃん
kzは1週間も居るんだからまた今度…」

婆「彩、お願い
多分2日後には咲さん治ると思うから
彩!」

え〜

っ!!

彩「分かり、ました」

婆「ああ、ありがとう
後ついでに琉君のいる神社の
お祭りの時にある

白拍子の舞もよろしくね。
それは彩か彩のお母さんしか出来ないから
奈子にもそろそろ教えなきゃかしら?」

ちょ、ちょっと

お婆ちゃん!!

33.露天風呂→←31.関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 陸上クラブは知っているのパスワード教えてください。お願いします!! (2020年2月14日 17時) (レス) id: d2fe880f79 (このIDを非表示/違反報告)
みほ - 陸上クラブは知っているのパスワード教えてください!! (2019年12月19日 19時) (レス) id: 90c2400510 (このIDを非表示/違反報告)
M Yuiki(プロフ) - 陸上クラブは知っているのパスワード教えて下さい! (2019年12月1日 18時) (レス) id: 72ed035e10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 面白かったです!続編が楽しみです (2019年10月9日 21時) (レス) id: 32185305c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 早く続編が読みたいです (2019年7月15日 19時) (レス) id: 42694dc0bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろいくま | 作成日時:2016年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。