検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,933 hit

捌拾弐 ページ32

炭治郎くんのところには行かなくていいか
『お兄ちゃん』

和真「おうAおかえり」

『ただいまこんな時間まで鍛錬してるの?』

和真「今日はあまり出来なかったからね
あ、そう言えば鎹鴉探してたよ?」

『紗羅が?』

和真「なんかね見張りの人が足りたいとかどうのこうの言ってたよ」

『そうなんだ紗羅どこ行ったんだろう?』

紗羅「A」

『あ、紗羅』

紗羅「南南東のケイビ」

『分かった
じゃあお兄ちゃん行ってくるからあまり遅くならないうちに寝るんだよ』

和真「分かってる

ちっ俺はガキかAより6個も上なのに」









side無一郎
『あ、無一郎』

無一郎「Aだ!」

『無一郎眠いよ〜』

無一郎「今は寝ないでよ鬼出たら大変だからまあ僕が守るけど」

『分かってる分かってる』

Aがみんなのまで話したあの日から僕にはちょっとだけ弱音を吐くようになったA
でもそれは一切任務とか稽古のことではなく
疲れたや眠いとかだけ
僕も未だ完全に信じられてないんだなって思う
Aは昔から人を信じることがあまりなかった
信じて裏切られるのが嫌だから
それは大切な人ほど信用しないんだって
大切な人に裏切られたくないらしい

『無一郎?』

無一郎「どうしたの?」

『なんかちょっと悲しそうな感じがした』

無一郎「悲しい?あーなんでもないよ」

『なにかあったら言ってねいつでも聞くから』

Aに信用してもらえないのは悲しいよ

捌拾参→←捌拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 柱の頭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り。 | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。