検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:103,547 hit

38話 ページ38

貴方side

センラ「…よし、センラの胸に飛び込んで来い!」

貴「ふぇ!?」

センラ「…何その返事」

貴「いや、驚いた…だけです。どうしたんですか?」

センラ「一時的に忘れてるだけかもしれへんやん。だから今日はもう忘れてるぱあっと!なろうや。そんで明日センラともっかい行きましょ。なんならうらさんも連れて行って。言ったらさかたんやまーしぃも来そうです」

先輩は優しいですね。こんな人間に優しくしてくれるんですね。

貴「……あはは。そうですね。そうしましょ!じゃあ飛び込みますけど私、重いんで気をつけてくださいね」

今だけは自分の気持ちに気づかない振りをしますね。

センラ「そうは見えへんで、さ、ドンと来い」

貴「はい!」

センラ「てか、軽!?」

えっ、私、最近太ったんですけど…

貴「へ?いやいや思いですよ」

浦田「でも、Aちゃんスタイル良くない?」

浦田さんにも言われた…

貴「全然ですよ。」

センラ「…もっと太らなあかんで」

貴「今でも結構太ってますからこれ以上は太りたくないなぁ」

これ以上太ったら服が…

浦田「いや、Aちゃん痩せてるよ」

貴「浦田さんにそう言って貰えると嬉しいですねぇ」

センラ「えっ、センラに言われても嬉しないの?」

貴「なんか、うさんくさい」

センラ「ひどいわ」

浦田「残念だね。ラマン」

センラ「うらさんもひどい」

ねえ、…先輩今だけは先輩の優しさに甘えても良いですか?

そしたら

人の顔色を伺って怯えながら生きてきて家では話せない臆病な琴乃神Aに。戻りますから。

今だけは全て忘れさせてください。

センラ「ふふ、ええで。どんと甘えてや。それから忘れんでもええよ」

貴「えっ、…なんで、…」

浦田「声思いっきり出てたよ。俺も甘やかしてあげる」

貴「っ…!だめ、です!そんな事されたら戻れません」

センラ「…何に?」

貴「…1人の自分に。人の温かさに触れてしまったら…1人になった時怖い」

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» こんな方法でいいんだ! (2018年12月12日 19時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - わかる。一応,○○家の1番上の姉ww(強いて言うなら妹欲しい)こんな方法でいいんや! (2018年12月12日 19時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» 何があるんやろうか。お姉さん欲しい((殴 ←ちがう。 (2018年12月11日 21時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - kの後に何がっ?wwお、お姉ちゃん〜! (2018年12月11日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» 忘れるようにしk(殴…なんで忘れるんだろうねぇ。 (2018年12月9日 9時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)ゆな | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。