検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:87,116 hit

75 ページ26

«紫耀side»




紫「廉、明日ライブだよ。俺達、頑張るから。だから、ちゃんと見守っててね」


空を見て、廉に語りかけるように話す。


俺の言葉、廉に届いてるかな。


届いでると良いな。


手の中にある、廉が付けてたネックレスとブレスレットを握り締める。


紫「あ、そうだ!廉!俺ね、良いこと思いついたから帰るね!明日、楽しみにしてて!」


俺はその場を離れると、猛ダッシュで岸くんの家まで向かった。


岸くんの家の前に着いて、インターホンを何回も押す。


岸「はいはーい」

紫「岸くん!お願い、手伝って!」

岸「うおっ!唐突だな。とりあえず入って」


岸くんの家にお邪魔して、リビングのソファに座る。


岸「んで、お願いって何?」

紫「ライブの日って、廉の誕生日でしょ?だから、廉の誕生日ケーキ作りたいの。それも、めちゃくちゃ大きいやつ!」

岸「お、良いじゃん!作ろ!」

紫「やった!他のメンバーも驚かせたいから、俺達だけでね!」

岸「了解」


その日は泊まりがけで岸くんの家で、廉の誕生日ケーキを作った。


終わったのは、辺りが明るくなり始めた頃。


紫「終わったー!」


色々とハプニングもあって、結構時間がかかった。


岸「一睡も出来なかったな…」

紫「うん。でも、今日に間に合って良かった!」

岸「そうだな」


廉の誕生日ケーキのことは、マネージャーさんに説明して、後から送って貰うことにした。




そして…遂にライブが始まる。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ。(プロフ) - あさ、さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!新作、楽しみに待ってて下さい! (2020年12月5日 18時) (レス) id: de53883f34 (このIDを非表示/違反報告)
あさ、(プロフ) - お疲れ様でした!この小説ができてから更新がずっと嬉しくて、私の楽しみになってました!新作楽しみにしています! (2020年12月5日 16時) (レス) id: e213d1237a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ。 | 作成日時:2020年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。