検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:180,274 hit

2 ページ4

『月浪!』



月浪を丁度よく見かけたから、声をかける。



トウマ「…何?」



あれ、嫌そうな顔しなかった。



『私月浪と友達になりたいよ!』



私がそう言うと、驚いた顔をする。



トウマ「え…もう友達だと思ってた。」



『え。』



予想外の答え。



『毎朝あの態度なのに…?』



トウマ「あれは…。」



そこまで言って、また嫌そうな顔をする。



『何でー…。』



悲しくなってくるよ。



ハルヤ「A、何やってんの?」



『ゲ、ハルヤ。』



ハルヤ「ゲって何?」



だっているも私のこといじめてくるじゃん…。



ハルヤ「オレに喧嘩売るなんて、いい度胸してるね。」



『別に喧嘩売ってないし…ってああ!?月浪消えた!?』



ハルヤ「何話してたの?」



『ハルヤには関係ないし…。』



ショック。



もういいや、ナツメのところ行こう。



ハルヤ「教室戻るのか?」



『いけない?』



ハルヤ「いや?」



何でコイツ満足そうな顔してんの?



『次こそはちゃんと友達になってやる…!』



ハルヤ「そこまでして友達になる意味なくない?」



『ハルヤ、そんなに私のこと嫌いなの。』



友達は多い方が良いでしょ。



ハルヤ(…逆なのになぁ。)









3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランドール大好き - 朱雀さんは我ですよー (2021年4月21日 1時) (レス) id: fad690bd23 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 愛と勇気さん» ハッピーバースデー!!(^∇^) (2019年8月10日 12時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - スイジュさん» おお!ここに同士が!(笑) (2018年8月12日 12時) (レス) id: e282ccc681 (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 千堂 レイがトウマを占ったとき、私、主人公と同じこと考えてた wと言うより、主人公より酷かった方も w (2018年8月12日 8時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - 地炎 美羅さん» すみません、9…何か非公開になってたみたいです!直しておきました! (2018年7月21日 20時) (レス) id: e282ccc681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛と勇気 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。