検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:8,805 hit

ページ7

中原
「お化けでも、見たんだろ。大人なのに可哀想だ(真顔」

芥川
(まさか!銀にまで手を出すきか?)

中島
(紅い服の少女の事だろうか…?)
※エリスちゃんの事です


「私のお兄ちゃん、ゆきっちなら分かるでしょ?」

福沢
「まぁ、前にオッサンの家に行った時に会って挨拶した程度の認識だがな」


「そう、その時のを私のお兄ちゃんで名前が、森 林太郎 何だけど…ね?」

全ー森・福沢
(もう、気にしてないんだ)

福沢
「早く話せ(殺気」


「あっ、( ๑•ㅁ•๑ )あっ…うん。お兄ちゃんの部屋で見たのが(ゴソゴソ」

福沢
「?」


「あれっ?どこ行ったっけ?んん?」

福沢
「これは、何だ?」

筒状のものを指す


「あっ、これ?これは、人気アイドルのエリスちゃんのポスターだよ」

可愛いらしいサンタコスのエリスちゃんのポスターだった

福沢
「では、其れは?」

次に指したのは、オッサンのペンダントだった


「エリスちゃんの握手会で撮った写真」

福沢
「良かったな」


「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、隠し撮りだけどね(*´ω`*)」

中島
「えっ、其れは犯罪じゃあ...」

太宰
「此奴等は、もう犯罪者だから、手遅れだよ敦くん」

中島
「(o・。・o)あっそっか」

中原
「仕事だから、しゃーねーだろォ?」

芥川
「これぞ、必殺仕⚫人」←
(そして、首領の1番の使いパシリ)

中原
「おい、どうしたんだよ。お前、今日可笑しぞ?」

芥川
「気の所為デス」


「あっ、今日着てきたんだった!ちょっと、待っててね!」

《デデデーン♪デデデデーデデデデデデ♪デーデーデー♪》

急に、北斗⚫拳の曲が流れ出た


「チョレイ!!」

と最年少の卓球選手のセリフと共に服を破り捨てた

福沢
「( ̄△ ̄;)ッオォゥ!」

若干、引き気味の福沢だった

たが、オッサンの着ていたTシャツにプリントされていたものが問題だったのだ。


「ほら、よく見て!!」

福沢
「こっ、此れはッ!?」

新旧双黒
「「「「(´^ω^`)ブフォwww」」」」

しっかりとポーズを決めた筋肉マッチョの体に、顔の部分が加工されそこだけが、森林太郎の顔であり、しかも、文字が




『森 林太郎 ボディビルダー始めます』





だったのだ

上条
「全員OUT」

中原
「幾ら何でも、其れはズリぃぞ!」

太宰
「もっ、(ヾノ・∀・`)ダメダメwww」

中島
「お腹ッw痛いです」

芥川
「また、来るのか!?」

・→←バス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリフラ外して下さい (2018年1月1日 20時) (レス) id: 2b815b904a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルネ | 作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。