検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:8,806 hit

ページ38

芥川
「ヤツガレ、コワくない」

中原
「いや、ありゃあ完全にびびってる」

中島
「太宰さん…(軽蔑の眼差し」

太宰
「ンも〜、だから、こういうタイプ駄目なんだよー?マジで私の株価大暴落だよ!!」

上条
「大丈夫です!ですが、次は皆さんの番ですよ?」

中島
「えっ、??」

上条
「見本の鬼一体投下します」

中原
「ん?あの全身黒タイツか?」

太宰
(見本まで用意されてるんだね〜)

上条
「ええ、あれが皆さん逃げなくちゃいけない鬼です!そして、皆さんの着ているジャージは異能力を封じ、身体能力も低下することができるジャージです」

中島
「えっ、そんなのあるんですか!?」

上条
「上の人たちが本気で作ったジャージなのでそんじょそこらで破ける脱げることはありません」

中原
「ほー、なるほどなァ」

太宰
「ねえ、待って今脱げることはないって言わなかったかい?」

上条
「鬼ごっこの制限時間内は脱げることはありません」

中島
「凄いですね、そこまで丈夫なんだ…」

上条
「上の人たちの最新作ですから」

太宰
「ぶっちゃけ、今の時代そういうのありなのかい?」

上条
「だって、コレは夢小説だから問題なし☆」

中島
「アレ、この人こんなキャラでしたっけ??」

中原
「誰だ、此奴…??」

太宰
「((ぽんぽんっ…ちょっと、敦くんなんだい?」

中島
「…えっ、僕何もしてませんよ!?」

中原
「おい、青鯖てめぇの後ろ…(引き気味に指さす」

太宰
「だから、何だって言うんだい(チラッ……何も無かったじゃないか」

中島
(スルゥゥゥゥーーー!?完璧にスルーしたぞ!?)

中原
「おい、鬼に捕まってんじゃねェかよ!!」

太宰
「やっぱりぃ笑」

中島
「なんだろう、このスーパーアイドルって鬼?」

中原
「おい、青鯖がどっか行くぞ…まっ、俺らが被害受ける前にここ離れんぞ!」

中島
「!はい、そうですね!」

太宰
「えっ、敦くん私見捨てられた??ええっ?仲間だよね、探偵社の上司だよ、私が斡旋してあげたんだよ?」

中島
「太宰さん短い間でしたが、お世話になりました!!」

中原
「ハッ、ざまあねェな!糞青鯖さんよォ笑笑」

太宰と反対方向に進む中原と中島。
しかし、更なるお仕置きは待っていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリフラ外して下さい (2018年1月1日 20時) (レス) id: 2b815b904a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルネ | 作成日時:2018年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。