検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:92,225 hit

177日目 ページ36

さとみside

俺は今、めちゃくちゃ幸せだ。

だってさ!

好きな女の子を部屋に上げて二人きりだぜ!?

そしてお泊りたぜ!?

男なら誰でも喜ぶだろーが。


それがさ、朝いきなり思い出したんだ。

『俺!Aに誕プレもらってねぇ!』

思い立ったら即行動。

俺は早速Aに電話し今一番叶えたいお願いを言う。

まぁ、見事に丸め込んだ。

じゃなくて、交渉成立させた。


あっ!変なことはしねーかんな!

いや、メンバーがいなかったら俺だってちょっとは手ぇ出してたかも…

いやいや!そんな卑劣なことは!

いや、やるかもしんねーなぁ…

俺のことだし…

とにかく!今日は理性を保てるよう努力すっから!

努力は!


って思ってる最中、俺は早速Aに抱きついている。

今日、無理かもしんない。

ーーーーーーーーーーーーーー

時は過ぎ、夜。

文字数にも限界があるので勘弁。

A「私、どこで寝ればいい?」

寝間着に着替えたAがシャルを抱っこしながら聞いてくる。

天使×天使=天国

だな。

てか…Aよりシャルの方が太いんじゃね?

てか寝間着かわいいかよ!

ブカブカしてる。

A「ねぇ、さとみ。」

俺は天国から一気に現実へ引き戻る。

さとみ「あぁ、俺のベッド使え。」

で、俺の予想ではここからは

A「え、さとみは?」

さとみ「俺はソファで寝るから。」

A「いやだめだよ。私がソファ行くから!」

さとみ「じゃ、一緒に寝っか。」

って流れになる予定だった。


が、さすがのA先輩は、

A「あ、マジ?サンキュ。」

なんて言って一人でベッドに向かってった。

さとみ「いや待て待てマテマテ。」

A「なに?」

さとみ「そこは俺を気遣うとこだろ。」

A「いやどーせ、一緒に寝っペ的なエンドになるっしょ?だったらめんどいやり取りは避けたい。」

一から十までお見通しだったぁ!

さとみ「わかってんなら一緒に寝よーよー。」

A「なんで。」

さとみ「誕プレ。ラストにするから!」

一緒に風呂入ろうって言わなかっただけ俺偉いと思う。

それを言うのは、結婚してからだろ。


そんなこんなで俺はむりやりAと同じベッドに潜り込んでった。

で、その後はAをバッグハグしながら一緒に寝たとさ。

あったけぇ…てか細ぉ〜…

宇宙一幸せな夜でした。


メンバーには内緒な!


こんとき俺は、顔を真っ赤にしてるAには気づかないのであった。

178日目→←176日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しづくん - いつでも、作者さんの気が向いたときに更新してください。ずっと待ってます‼! (6月15日 22時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
しづくん - このおはなしすきでーす がんばってくださーい ((幼稚園児かよww (6月15日 22時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
ひぬちャんin犬小屋(プロフ) - とっても面白いお話なのでできればでいいのですが更新していただきたいです・・・!ずっと待ってます! (2022年6月5日 15時) (レス) @page47 id: ebfbfb35ac (このIDを非表示/違反報告)
みおん - 更新頑張ってください!!!応援してます (2022年2月20日 14時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
みおん - 作者様、リクエストありがとうございますm(_ _)m (2022年2月20日 14時) (レス) @page47 id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラス. | 作成日時:2020年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。