検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,848 hit
人物紹介〜♪

アサシン探偵

赤羽カルマ リーダー
潮田渚
茅野カエデ
千葉龍之介 リーダー(カルマには任せきれないから)
速水凛香

その他※主に出る人

磯貝悠馬 副リーダー
前原陽斗
片岡メグ 副リーダー(サブ)
岡野ひなた
矢田桃花
倉橋陽菜乃
中村莉桜
神崎有希子
杉野友人
岡島大河

たまにゲスト(サブ)で

アワーハウス
ショタセト・ショタカノ・ロリキド・ロリアヤノ (カゲプロ)


一様これくらいです。アワーハウス面白いですよね〜♪まなちゃん♪あっ、ちび丸子ちゃんに出てたのはビックリしました。あとお姉ちゃんの声が………。
さて、初回からなんですが…………アワーハウス×暗殺教室のコラボで事件が起きます。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 探偵 , 事件簿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水香(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!! (2016年8月5日 7時) (レス) id: 14675e7528 (このIDを非表示/違反報告)
- あらすじの部分だけでもすごく面白いので、これからが楽しみです!更新頑張ってください!\^-^/ (2016年8月5日 7時) (レス) id: e57f7c1dc1 (このIDを非表示/違反報告)
水香(プロフ) - TKさん» 大丈夫だよ!!投稿の仕方ね〜、ホーム画面いって小説風占いってあるからそこ押したら投稿出来るよ!!説明下手ですみません!! (2016年6月17日 20時) (レス) id: 14675e7528 (このIDを非表示/違反報告)
TK - なんども、コメントしているの、水香様だけで。こんなこと相談できるの、水香様しかいなくて・・・。すいません (2016年6月15日 20時) (レス) id: 3f1a142487 (このIDを非表示/違反報告)
TK - これからも、更新頑張って続けてください。ところで、相談したいことが・・・。私も投稿してみたいな。と、最近よく思うんですが、親が、絶対許してくれないんです。こっそりするにも、投稿の方法、説明読んでもいまいちよくわからないし・・・。 (2016年6月15日 20時) (レス) id: 3f1a142487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水香 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。