検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:690 hit
コメント欄にどちらに書いてほしいかを書いてくださいね!

水香です。よろしくお願いします。
∬書けるの∬
暗殺教室
おそ松さん
バトルガールハイスクール
カ○○○
ラブライブ
ダンロン1・2
終焉ノ栞
↑もしかしたら増えるかも
ボカロ曲とかのパロを誰にさせたいとか、キャラをコラボして書くことも私は加能です。
あ、おそ松さんのBLと暗殺教室のGLでも可能ですよ(笑)←腐女子
たくさんのリクエストお待ちしております!!駄目文かもしれませんが皆さんのご希望に答えれるよう頑張ります!!長文失礼しました!!

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

あるるんです!

文才はサドネに食べられますた。( 'ω')←

基本的にバトガを書いていこうと思います!!(あるるんは一応バトガの全キャラの口調掴めております。)

リクがあればナンバカとかも……((

ラブライブ!よりもサンシャイン!!!のが口調掴めてますw

comicoキャラも少しなら出来ます。

ナンバカは得意分野ですっ!( ̄^ ̄ゞ

キャラ崩壊しちゃったらごめんなさい!!

占ツク初心者なので、水香ちゃんのように上手くいくかわかりませんが、ベストを尽くそうと思いますので、どうか暖かい目で見守っててくださいな♪執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるるん@十四松love?(プロフ) - 水香さん» 了解だよーん♪ (2016年12月26日 10時) (レス) id: 1066ea3d8a (このIDを非表示/違反報告)
水香(プロフ) - あるるん@十四松love?さん» 1226ダヨーン!! (2016年12月26日 10時) (レス) id: 14675e7528 (このIDを非表示/違反報告)
あるるん@十四松love?(プロフ) - 来たよんヽ(*´∀`)ノ (2016年12月26日 10時) (レス) id: 1066ea3d8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水香&あるるん十四松love♪ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。