検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:31,155 hit

phrase2 ページ4

100円でいいから! と、付け足してお願いするスバルの頭にチョップが落ちた。


「突然すぎるわ!」

「あたっ」


  いてー と言いながらチョップをした人物の方を向くスバル。


「初対面で行きなり金をせびるな。行儀知らずだろう」


 ため息をつき、短いお説教をした人物。

 黒髪の短髪に、青色の瞳をもつ氷鷹(ヒダカ)北斗(ホクト)。

 夢ノ咲学院アイドル科2年A組、部活動は演劇部、そして所属ユニットはスバルと同じTrickstarである。


「...すみません。こいつの発言は無視してください、アホなんで」


 真面目な顔で少女に謝罪し、 アホとか言うなよホッケ〜 と言うスバルを無視し 行くぞ と彼を引きずり学院内へ入る北斗。


「【ホッケ〜】って呼ぶな」


 ズバッと一言言う北斗。

 去っていく二人の後ろ姿を見て、


(あのお兄さんもかっこいい...。またここ通ろう...)


 と思った少女も、遅刻しないよう小走りで自身の中学校へ向かった。





 学院内に入ってもなお、北斗に引きずられているスバル。


「【氷鷹北斗】なんだからホッケ〜でOKでしょ☆」


 しかし彼は全く気にすることなく、人懐っこい笑顔を浮かべ、北斗を見上げて言った。


「んじゃホッケ〜がお金貸してくんない!?」

phrase3→←phrase1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この作品の続編ですが、最新作はオリジナルフラグが外れておりません。違反行為ですのでちゃんと外して下さいね (2018年8月9日 18時) (レス) id: 93bb7a0f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀桜夢 | 作成日時:2017年10月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。