検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:2,705 hit

7 ページ32

セーニャの話によると、大会参加者が次々に行方をくらませる事件が発生しているという。


「もし、ハンフリーさんの身に何かあったら……」

「行方不明事件なんて、初めて聞いたぜ。やっかいな事が、起きなきゃいいが……」

「カミュ、俺達の旅先でやっかいごとがなかったことってあったか?」

「……ないな。」

「だろ?杞憂で終われば万々歳だが、一応腹は決めといた方がいいかもな。」


ゼクの言葉に各々が頷く。


「イレブン、お前はパートナーのハンフリーのとこへ行ってちょっと話を聞いてみてくれ。」

「分かった、これから僕行ってくるよ。」


ハンフリーの下へ向かう勇者を見送った4人は、宿屋の滞在部屋へと戻った。


───

部屋に戻ったゼクは、何気なしにベッドへうつ伏せに倒れ込んだ。


「負けちまったな。」

「予選落ちとか、クソダセーよな。」


カミュもゼクと同じようにベッドに横になっていた。
互いにみやれば、自然と絡まる視線に2人は逸らせなくなった。


「カミュ…」

「な、んだよ…」


無意識に何かを期待する盗賊の顔は、赤みが増していく。
それを知ってか知らずか、騎士はそれではない赤みを指摘する。


「な、なってねぇよ!」

「なってるっつーの。」


ムクリ、と起き上がりゼクは徐にカミュのベッドへと乗る。
人1人分の重さが増えて、ベッドがギシリ、と悲鳴をあげた。
カミュは期待と羞恥で、体をよじり仰向けになった。
動くなよ、とゼクがカミュの体を膝立ちで跨いで縫い止める。


「ほら、ここ…」

「へ…?」


ここ、とゼクに触れられた箇所がまた別の熱を持つ。
ブワッ、という効果音が付きそうな勢いでカミュの顔が赤くなった。
無意識で動いていたらしく、ゼクはハッ、としてそのままカミュを見下ろしていた。


「け、蹴られた場所だよな…あ、赤くなってたの……」

「……わかんねーくらい、真っ赤になったぞカミュ。」

「お、おい……っ!」


盗賊の顔の両脇に騎士は両手を付き、動きを封じて見下ろしていた。
口ではやめろと抵抗する盗賊も、その目は期待に満ちていて騎士をその先へと誘い始める。
ゆっくりと赫が青へと距離を詰め、後数cmで互いのそれが触れようとした時第三者の声で止まった。


「お取り込み中だったみたいね〜、お邪魔したわ〜。」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。