検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:82,229 hit

34 ページ34

SIDE:センラ


私服は案外シンプルで、それがなんだかすごく可愛く見えて、口元が緩んでしまう。

「へへ、A、おはよ」

「おはよ、センラ」

「ほな、行こか」

シャキーンと切符を取り出してAに渡す。
うわ……という目で見られていたのは気にしない方向で行こう。

新幹線は結構混んでいて、自由席は俺らで最後。後ろのお兄さんが”あっ”という顔をしていたが。
知らない。遅かったのが悪い。うん。

「ふぅ、疲れた……」

「そやね、新幹線で寝てこか、荷物あげるからちょうだい」

「ん、ありがと」





”「うん。僕だってそうだ。」
カムパネルラの眼にはきれいな涙がうかんでいました……”

……なんか、酔ってきたな。
もうすぐ本の終盤だっていうのに。

酔いが治まったら続き読も。

ちらりとAの方を見た。
すー、と寝息を立てて眠っている。
かわいい。

……そや、今どこだろう。

『……次は……米原……米原……』

次は米原。京都の一つ前の駅だ。

そろそろ起きて降りる準備しないと。

「A、起きてや、もうすぐ着くで」

「ん……お、起きた……。」

「ん、よし。偉い。荷物下ろすから受け取れるか?」

「うん、ちょうだい」

「っしょ、はい」

「ありがと」


切符よし、携帯よし、財布よし、荷物よし。
準備OK。Aも大丈夫そうだ。

『……次は……京都……京都……』


「A、降りるで」

「了解」


新幹線のドアが開き、さぁっと風が吹き込んだ。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子(プロフ) - いい感じにすれ違って行ってますね(?)まぁ楽しみということです!頑張って下さい (2020年4月11日 22時) (レス) id: f5a2d726a8 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - うわぁ…気持ちは分かるけど絢香ちゃん腹黒だぁ…坂田さん、複雑な気持ちだろうな…。更新待ってますね (2020年4月11日 0時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
きほん(プロフ) - はじめまして、とてもキュンキュンしながら読ませていただいています!ドキドキハラハラキュンキュンで、個人的にはどちらのオチも見てみたいですが、どうなるのかとても楽しみです! (2020年4月9日 0時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - 年下組が夢主ちゃんのことでバチバチ(?)なっているのがキュンとしました。あと、作者様の書く文がとても好みです!その文才を私にも恵んで下さい…長文失礼しました。 (2020年4月3日 12時) (レス) id: 5d83f022ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2020年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。