検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:82,161 hit

26 ページ26

SIDE:A


「なぁ、お試しでええから、センラと付き合ってみぃひん?1週間でええから。それでフラれたら綺麗さっぱり諦めるわ、どう?」

……どうして、わたしなんだろう

「で、でも、お試しでなんて、そんな気持ちでセンラくんと付き合うのは、失礼でしょ、」

「センラがええって言ってるんやから、ええの!それとも、嫌?」

そうやって困ったように笑うセンラくんに、私は首を振ることなんて出来なくて、

「……い、1週間だけ、なら、」

そう答えた瞬間、センラくんの顔がぱっと明るくなる。

「!ほんまに!?ありがとう、大切にするわ、ほんまに!ふふ、今むっちゃ幸せや」

こんなにいい加減な気持ちで、すっと決めてしまってよかったのだろうか。

それでも、センラくんの笑顔はとても幸せそうで、今更変えるなんて出来なかった。


「なあなあ、写真!写真撮ろうや、記念に!」

「え、あ、うん」

「……はは、ほんまにごめんな、幸せすぎてめちゃくちゃテンション上がってもうてる、へへ」

いつもは面倒みがよかったり面白かったり、時々かっこよかったり、という印象だったが、

頬をほんのり紅く染めて、表情を緩めている様子を見ると、なんだか可愛らしく見えて、つい笑ってしまった。

「……何笑っとるん、もう」

「可愛いなあって」

「かっこいいって言っとけや」

「たまにね」

「たまにかぁ」


「……そや、Aちゃん、俺のことセンラって呼んでええよ、呼び捨てで。その方が俺、嬉しいし」

「え、と、センラ……?慣れないね、なんか」

「へへ」

「……何笑ってんの」

耳がいつもより熱いような気がした。




「お、センラ、A!どこ行っとったん?」

「ちょっと話があってなあ、な?」

「そうだね」

「ふぅん、そうなんや」





「なぁ!センラ、A!帰ろーや!」

「ああ、帰ろか!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子(プロフ) - いい感じにすれ違って行ってますね(?)まぁ楽しみということです!頑張って下さい (2020年4月11日 22時) (レス) id: f5a2d726a8 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - うわぁ…気持ちは分かるけど絢香ちゃん腹黒だぁ…坂田さん、複雑な気持ちだろうな…。更新待ってますね (2020年4月11日 0時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
きほん(プロフ) - はじめまして、とてもキュンキュンしながら読ませていただいています!ドキドキハラハラキュンキュンで、個人的にはどちらのオチも見てみたいですが、どうなるのかとても楽しみです! (2020年4月9日 0時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ - 年下組が夢主ちゃんのことでバチバチ(?)なっているのがキュンとしました。あと、作者様の書く文がとても好みです!その文才を私にも恵んで下さい…長文失礼しました。 (2020年4月3日 12時) (レス) id: 5d83f022ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2020年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。