検索窓
今日:37 hit、昨日:42 hit、合計:589,366 hit

14 ページ15

Aサイド



あれから走って逃げた私は速急でお風呂に入りそのまま寝て何も無かったことにした。何も見てないぞ私は



月曜日ドキドキしながら学校に行った


あの場にいた半分は先輩だし会う可能性は低いが問題は1年だ

特に日向影山にはクラスの位置的に挟まれてる


もし万が一にめがあったりばったり鉢合わせしようもんなら私はどうするのか想像もつかない


だからなるべく教室にこもり廊下に目を向けないようにした



そうこうしてたらお昼休みになった



咲「A〜今日はぐんぐんヨーグルトとかいうの買いに行かないの?」


A『あー今日は気分じゃないしいいや』



舞「入学式してから毎日飲んでたのに珍しいね」



咲「さては色恋沙汰か?!」


A『そーゆーのじゃないから!!』


舞「そーゆーのじゃないということは他に何か?」




しょうがないから土曜日のことを話すことにした

坂ノ下商店にいったらバレー部が来て帰り道振り返ったらみんながこちらを見ていたことを

大地さんがいい匂いだったことは内緒だ




咲「それで男バレに会わないように今日は極力教室から出ようとしないわけね」


舞「なにそれ、ホラーじゃん!!」


A『いやほんとにホラーだよ!おかげで一瞬固まったあとダッシュで逃げたよね!!』


舞「ごめんそれは面白いわ」


咲「えーそうじゃなくて単純にあの子可愛いくね?みたいな話じゃないの?!」


A『それは無いのでは』


舞「いや、それも有り得る」

咲「実際私は初めてAを見た時可愛いと思ったもん」


A『まじか、それは嬉しい』



実は転生して自分で平均よりちょっと可愛いのではと思ったりした

前世でスキンケアやヘアケアを割と日常的にやっていたから思い出してからはお母さんのをちょっと拝借したり、メイク技術も前世で習得済みだからみんなが慣れるまでの過程をすっとばした感じになるんだよね

15 〜咲→←13 〜澤村大地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 転生系のお話なんどか読んだことがあったのですが、このお話がダントツで面白くて一気に読んでしまうぐらい大好きになりました!!!自分のペースで頑張ってくださいね。応援しています!! (2020年11月27日 3時) (レス) id: 3e330fcded (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しは宮ツインズです!これからも無理せず頑張ってください! (2020年11月26日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんり | 作成日時:2020年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。