検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:45,143 hit

1 ページ2



圭「兄貴!紹介したいやつがいるんだけど」

『紹介したいやつ?』

特にすることもなく部屋でゴロゴロしていると遊びに行っていた圭介が帰ってきた

圭「俺の友達!」

圭介が紹介したいという程だから相当気に入っているのだろう

『ちょっと待ってろ』

部屋着だったのでパッと着替えてバイクを取りに行く

『どこに行くんだ?』

圭「〇〇公園に行って!」

『了解』

〇〇公園に行くと公園の真ん中で蹲っている子供がいた

『あいつか?』

圭「うん!おーい、一虎!!」

一「やっと来たのか」

圭「俺の兄貴連れてきたぞ!」

『えーと一虎くんだっけ?圭介の兄です。よろしく』

一「…よろしく」

紹介されたけど向こうもあまり乗り気じゃない感じだし俺帰っていいのか?

『圭介、兄ちゃんもう帰っていいのか?一虎くんは圭介に会いたかっただけなんじゃ…』

圭「俺の兄貴はめっちゃ強い不良なんだぞって言ったら一虎が会いたいって言ったから連れてきた!」

えぇ、俺の弟可愛い過ぎねぇ?

一「場地の兄ちゃんかっけぇな」

えぇ、一虎くんも可愛いな

『場地だったらどっちか分かんねぇからAでいいぞ』

一「Aさん…」

『おう』

一「俺、Aさんの武勇伝聞いてみたい」

『えぇ…』

圭「俺も聞きたい!」

圭、一「だめ?」

武勇伝とか特にないし自分で話すのは少し恥ずかしいけどこんなに可愛くお願いされたら断れねぇよな?

『わかった、話せばいいんだろ』

圭、一「やった!」

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:場地圭介 , 東京リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - とぅにさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (8月9日 0時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)
とぅに(プロフ) - めためたおもれぇです!続きたのしみにしとります💙🫶🏻 (8月8日 23時) (レス) @page32 id: 9412892157 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 何とか生きていてくれたみたいです… (7月13日 2時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 夢主、助かった…… (7月5日 7時) (レス) @page27 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» やはり夢主くんが救ってくれましたね! (6月28日 21時) (レス) id: 036679adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2022年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。