検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:26,148 hit

57.私が悪い ページ18

.



山「Aっ?」


ガチャ、って開いちゃった。


見られてしまった。涼介に。




私はその場に崩れ落ちて、息を荒くしてる。


有岡くんは、私のナカから抜いた指を舐めてた。



涼介は、その場で固まって、放心状態。





でもすぐに、顔が怒りでいっぱいになった。




山「っおい有岡!!!お前、自分が何やったか分かってんのかよ!!?」





思いっきり有岡くんの胸ぐらを掴んで、壁に押し付ける。

有岡くんは一瞬苦しそうな顔をしたけど、ポーカーフェイスに戻った。



山「お前、まじ、ふざけんな!!」



「…っ!」



今、涼介が殴った有岡くんの右頬は真っ赤になっていて、唇の端には血が滲んだ。



それを見るだけで、怖くて、また私のせいで誰かを傷つけたって、涙が溢れる。




有「…別にふざけてねぇよ。今は山田の彼女かもしんないけど、俺、諦めねぇっつったよな?」



山「だからってAに手ぇ出すなよ!!」



ギリッと音がするくらい有岡くんの胸ぐらを強く掴む涼介。こんなに怒ってる涼介を見たのは初めてだった。



山「有岡、前にもお前Aにキスしただろ、あん時はお前と話すよりAのこともっと大切にしてやんなきゃって…思って許してやったけど…


今回は『莉花』のこと抜きで、有岡のこと許さねぇから」



莉花…?


だれ、それ…




有「ふーん…あいつのこと抜き、ねぇ…


今もどっかで見てんじゃないの?俺らを」




見てる、って…もしかして、




涼介の元カノで、ストーカーしてる、人?




有「山田はぁー俺の彼女をとっ…」


山「…やめろよ」



それ以上したら、首が絞まっちゃうんじゃないかってくらい、強く掴む。



きっと、涼介は私が知念くんから全部教えて貰ったことを知らないんだと思う。




私に幻滅されちゃうって。




山「…どこまでしたんだよ」


有「あ?」


山「Aにどこまで手ぇ出したかって聞いてんだよ!」


有「あー…まぁとりあえず全部触ったかな」



山「〜〜っ、おま、え…」



また殴りかかっていきそうな感じだったから、焦って涼介に抱きついた。



「ま、待って…!わ、私が悪いの!!

私が、全部悪いの…」



山有「…は?」



ほんとは、何も悪いことしてないと思うけど。



なんでだろう。





有岡くんにキスされた時も、今も、何故か有岡くんをかばってる私がいる。




.


一気に3話公開!

どうですかね…?

えろ注意です!笑

58.譲れねぇ→←56.酔いしれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 続き読みたいです、、、 (2023年3月22日 21時) (レス) id: 805e7134f6 (このIDを非表示/違反報告)
香奈@ゆーや担 - はじめまして!この作品、とても素晴らしいです!更新頑張ってください!あと……、『毎日JUMP』のパスワードって教えて貰えますか?よろしくお願いします! (2018年6月8日 17時) (レス) id: b5bdab2fb2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!今少し仕事がバタバタしていて更新頻度が落ちてしまっているので、もっとがんばります! (2018年4月5日 11時) (レス) id: 3432f9431c (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごくドストライクなお話です(>_<)更新頑張ってください! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - お気に入り登録100人ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします(^^*) (2018年3月20日 20時) (レス) id: 3432f9431c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2018年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。