検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:295,094 hit

7G収録後 ページ25

「ありがとうございました!」


『Aちゃん!一緒に女装した人達と写真撮ってあげようか?』

「え?!!!」

『これMyojoに載せるから一緒に乗せてあげようか?ちょうどジャニーズ7G特集もあるし』

西野『ええやん!とってもらいーや!』


「いいですけど皆さんはどうですか?」

佐久間「撮りたーい!」
目黒「撮りたいです!」
阿部「よろしければ撮りたいです!」


『ジャニーズは全員撮るってことで!芸人さんの方は?』

「一緒に撮りましよ?」


宇野「じゃあ撮りたいです」

石橋「撮りたいです!」


後藤「なんでそんな緊張してんの?笑」


『おっけい!じゃあ一番最初にスタンバイしてもらうのはーえーと、佐久間くん入って!カレカノっぽく!ね!』



「はーい」
撮影後

『おつかれーじゃあ次宇野さん』

宇野「お願いします」

西野「めっちゃ緊張してる」

石橋「Aちゃんプロやな!カッコイイ!」




撮影後

『おつかれーじゃあ次は、石橋さん!

あっ!Aはしっかり目な感じのに着替えてきて!』

「りょうかーい」

着替え終了

『おーいいねじゃあ撮るよー』


西野「カッコイイ」

深澤「めっちゃイケメン」

撮影後

『おっけい!次はあべちゃん!』

西野「阿部ちゃんも綺麗やなー…」

中田「The!美男美女って感じだわー」

撮影後


『おっけい!ラスト目黒君!
Aはスーツみたいなのに着替えてきて!』


「りょうかーいデーす!」

着替え終了

『おーいいねじゃあ撮るよー』


西野「なんかエ ロいね」

((((((エッ ロ))))


終了



『おつかれー!!!Aの今日の撮影も終わりだからもういいよ!』


「ありがとうございました!」






阿部「Aちゃんありがとう!」

「いえいえこちらこそー!」

後藤「俺よりイケメンじゃん」

「ごっちゃんよりイケメンなのは知ってる、。うん。」

青い鳥→←7G[11]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:Johnnys , 芸能人 , SnowManSixTONES   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃらのさうるす(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私はLDHなどはあまり詳しくは無いですが、書いてみようと思います!更新頑張りますので、これからも読んで下さると嬉しいです! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2020年3月31日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ひよりさん» ありがとうございます!少しゆっくり更新になるかもしれませんが、必ず書きます!それまで待っていてください! (2020年3月28日 0時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - 楽しく読ませていただきます!!リクエストをしたいのですが、たまたまテレビ局の廊下を歩いてたらスノストのどちらかと会うっていう、お話が見たいです!よろしくお願いします!これからも頑張ってください! (2020年3月27日 18時) (レス) id: 1af0cda3f5 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - メルヘンさん» 了解です!リク、ありがとうございます! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 37aeb43a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃらのさうるす | 作成日時:2020年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。