検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,262 hit

お姫様44 ページ10

貴方side

貴「痛ぁぁぁい!泣」

足が動かない泣

?「なんだいなんだい!どうしたんだい!」

貴「足が……泣 動かなくて泣」

?「お登勢様どうしたんですか?」

お登勢「たま、上にいる銀時達を呼んできてくれないかい?」

たま「了解しました」

おばちゃんがなんか女の人に銀ちゃんを呼んでくるように言ってからすぐに銀ちゃん達が来た

銀時「A!大丈夫か!」

貴「銀ちゃーん泣 足が痛くて動かない泣」

お登勢「物音がしてから泣き声が聞こえてね、そしたらこの子が足が動かないって。階段から落ちたんだろね」

銀時「ちょっと見してみろ」

少し銀ちゃんが足を動かすとすごく痛かった

銀時「こりゃ折れてるな……俺はAを病院に連れてく。新八と神楽はあいつらに伝えてこい」

新八「わかりました!……って神楽ちゃん!?置いてかないでよ!」

銀時「悪ぃなババア」

お登勢「いいんだよ。早く病院に連れてっておやり。お嬢ちゃんも気をつけるんだよ」

銀ちゃんの膝の上に乗せられてそのまま原チャ?に乗って病院に向かった

__病院

医者「レントゲンで見ましたがポッキリ折れてますね。しかも両足。全治4ヶ月ってとこですかね。入院した方がいいかもしれませんね」

銀時「入院ですか……」

病院のベッドの上でガチガチでロボット見たいに足を固定されちゃった

ガラガラ

土方「大丈夫か!」

近藤「A!足は!!」

沖田「落ち着いてくだせぇよ二人とも」

神楽「ここ病院だぞ。うるせぇヨ」

新八「そうですよ」

お父さん達も病室に来た

お医者さんがさっきの説明をしてそのままお医者さんは病室から出てちゃった。万事屋のみんなも帰ってお父さん達だけと私だけになった

近藤「入院かぁ……まぁ2ヶ月だけど長いよな…」

貴「入院嫌だ……」

土方「仕方なねぇだろ。だいたいお前が走るのが悪いんだ。あれだけ気をつけろってつったのに」

近藤「まぁまぁ^^;」

沖田「Aは1人で大丈夫なのかィ?」

貴「うーん……」

嫌だけど今怒られたばっかだし……

近藤「よしっ!みんなで交代で泊まりにこよ!万事屋にも協力してもらって!」

貴「え?いいの?」

沖田「俺は構わないですぜ。サボれるし(ボソッ)」

土方「おい。聞こえてんぞ。……ま、交代ならいいか」

貴「じゃあ1人じゃないんだ!!」

近藤「頑張って早く治そうな!」

貴「うん!」


そして今日から入院生活が始まった

お姫様45→←お姫様43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 完結となっていますが、続きがとても気になります!!作者様のペースで良いので続きをお願いします。 (2022年12月22日 0時) (レス) id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - いやいやいや待って待って待って続き気になりすぎるw (2022年6月15日 15時) (レス) @page25 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 待ってましたー!! 楽しみにしてます 無理せず頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 967c0ad5b0 (このIDを非表示/違反報告)
MARVEL - 夢主ちゃん、とってもかわいいです!作者さん、更新頑張ってくださいね! (2019年3月23日 12時) (レス) id: 5b938db3a1 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!とても嬉しいです!作者さんのペースでこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2019年3月5日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。