検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:49,267 hit

お姫様52 ページ20

沖田side

近藤「どうすんの!A出てっちゃった!」

土方「落ち着け近藤さん。とりあえず探しに行くぞ」

沖田「にしても相当ありゃ追い込まれてやしたね」

近藤「やっぱり女の子はお母さんが必要なのかな?」

土方「さぁな。おそらく周りの友達が羨ましくなったんじゃねぇか?」

沖田「そうかもしれねぇですねェ」

俺達はAは探しに外に出た

すると

土方「なんでおめぇらが居んだ」

銀時「なんでって今日A元気なかったからケーキプレゼントしに来たんだよ」

新八「あれ?Aちゃんは?」

沖田「それがよ……」

俺は万事屋の旦那達に全部話した

神楽「馬鹿だろ!お前ら馬鹿だろ!そんなのA悲しくなるに決まってるだろ!」

近藤「ちょ、チャイナさんそんなに怒らなくても……」

神楽「怒るに決まってんだろ!マミーが居ないってのはすごく辛い事なんだヨ!それをお前らはうちはうちだのアホいいやがって…」

土方「……んな事言われてもよ…本当の事言えって言われても言えねぇよ…」

銀時「あいつの母親ってわからないのか?」

近藤「元々Aは捨てられてたんだ。一緒に手紙があって育ててくれって。Aは俺らに会う前の記憶がないんだ」

土方「前に1度記憶が戻った時があったんだ。その時に私は邪魔だったって言ってたんだ。そんな事Aに言ったって傷つけるだけだろ」

神楽「だからっていつまでも黙ってるつもりかヨ。それもAを傷つけてんじゃないのか」

新八「ちゃんと話してみるのも手かもしれませんね」

沖田「あいつ今日友達が母の日の話してたって言ってた。羨ましかっただろうねェ」

神楽「お前らに任せてたららちが明かないネ。私と定春でAを探すからお前らはAが元気出るような事でも考えてろ。行くよ定春」

定春「ワンっ!」

チャイナと犬はAを探しに行った

さて、こっちはどうするかね…

土方「元気の出ることって言われてもよ…」

新八「そうそう思いつく事じゃないですよね…」

銀時「何かねぇのか?」

みんなで頭を抱えて悩んでいたら

近藤「俺にいい案がある!」

何かを思いついた近藤さん



ちょっと嫌な予感……

お姫様53→←お姫様51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 完結となっていますが、続きがとても気になります!!作者様のペースで良いので続きをお願いします。 (2022年12月22日 0時) (レス) id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - いやいやいや待って待って待って続き気になりすぎるw (2022年6月15日 15時) (レス) @page25 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 待ってましたー!! 楽しみにしてます 無理せず頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 967c0ad5b0 (このIDを非表示/違反報告)
MARVEL - 夢主ちゃん、とってもかわいいです!作者さん、更新頑張ってくださいね! (2019年3月23日 12時) (レス) id: 5b938db3a1 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!とても嬉しいです!作者さんのペースでこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2019年3月5日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。