検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,261 hit

お姫様46 ページ12

Noside

そして今日は沖田が泊まりに来た

貴「総ちゃん。お外行きたい」

沖田「外?その足じゃ無理だろィ」

貴「車椅子乗れば行けるもん!」

沖田「んじゃ自分で乗ってみなせェ」

貴「自分じゃ無理……泣」

流石ドS。7歳児にも意地悪をしていた
Aが泣きだしそうだったので沖田はAを抱き上げ車椅子に乗せた

沖田「悪かったって。泣くんじゃねぇよ」

貴「……総ちゃんの意地悪…」

沖田「へいへい」

なんて言いながら病院の中庭に連れてきてもらったAはすごく嬉しそうだった

貴「そうだ!お絵描きしよう!」

持ってきたスケッチブックに絵を描き始めたA。そして隣でお決まりのアイマスクをつけて眠り始める沖田

そして夜。同じベッドに入り寝ようとしていた時

沖田「そういやここの病院出るみたいなんでさァ」

貴「え?」

沖田「夜中にベッド中に忍び込んできて足を掴まれて……」

貴「いーやー泣 総ちゃんやめてぇ泣」

沖田「俺帰ろっかなァ」

貴「やだ!泣 一緒寝る!泣」

もちろん幽霊が出るなど沖田の嘘だ
Aはその夜沖田がっしりしがみついて寝ていた。とうの沖田は嬉しそうだった


沖田の次は銀時が泊まりに来た

銀時「ふぁー……」

貴「……」

今、とても静かだ。銀時はジャンプを読み、Aは女の子に人気のち〇おを読んでいた

銀時はいちご牛乳を飲んでいた

貴「ねぇねぇ。いちご牛乳って美味しいの?」

銀時「あぁ。うめぇぞ?飲んでみるか?」

貴「うん!……ゴクゴク…ん!甘くて美味しい!」

銀時「だろぉ?あ、今間接キスしたな(ニヤ」

貴「間接キス?……間接……キス……キス!?私銀ちゃんとチューした!!/////」

銀時「まぁ直接じゃねぇけどな。あ、してみるか?直接(ニヤ」

貴「し、しないもん!/////」

7歳児をからかう銀時。うん。大人気ない(あ?!大人気ないだと?!何かちょくちょく絡んでくるな!作者!by銀時)


-番外編-

誰かが1回帰ると次泊まるりに来る人が来るまでAは1人になる

その1人になってる時間の時に

ヒョコッ

病室の扉から覗く白い物体

貴「エリちゃん!!」

エリ『おみまいにきたよ。足だいじょぶ?』

貴「うん!ありがとう!」

桂「銀時に聞いてな。エリザベスが行きたいって言い出したんだよ」

貴「あ!ヅラ兄ちゃん!」

桂「ヅラじゃない桂だ。ん?兄ちゃん……いい響きだな」

エリザベスと一緒にお見舞いに来た桂。意外とロリコンだったりして……

お姫様47→←お姫様45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 完結となっていますが、続きがとても気になります!!作者様のペースで良いので続きをお願いします。 (2022年12月22日 0時) (レス) id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - いやいやいや待って待って待って続き気になりすぎるw (2022年6月15日 15時) (レス) @page25 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 待ってましたー!! 楽しみにしてます 無理せず頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 967c0ad5b0 (このIDを非表示/違反報告)
MARVEL - 夢主ちゃん、とってもかわいいです!作者さん、更新頑張ってくださいね! (2019年3月23日 12時) (レス) id: 5b938db3a1 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!とても嬉しいです!作者さんのペースでこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2019年3月5日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。