検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:49,269 hit

お姫様45 ページ11

Noside

今日からAの入院生活が始まった
最初に泊まったのは近藤だ

近藤「今日はお父さんと一緒だからな!」

貴「うん!」

大好きなお父さんと一緒なのはAにとって最高な時間だ。まぁ基本みんな大好きだからAは誰といても最高な時間なのだ

そして夜になり寝る時間になった

近藤はAのベッドに入り一緒に眠った

近藤「ゴォー……ガァー……」

やはりいびきのすごい近藤。そしてやはり眠れないA

近藤「お妙さぁぁぁぁぁん!!」

聞き覚えのある寝言。だがAはまだお妙さんに会ったことがない。Aは一体誰なのか、そればかりを考えていた


次に泊まりに来たのは神楽

神楽「酢昆布いっぱい持ってきたアル!私からのお見舞いネ!」

貴「あ、ありがとう^^;」

決して酢昆布は嫌いではないがこんなに貰うと高血圧で倒れてしまう、と思ったA

それから神楽と一緒にオセロやトランプなどと楽しく遊んでいた

ふと気がつくとAが貰ったお見舞いの果物が減っていた。神楽の方を見ると

神楽「もうちょっと……モグモグ……いい物を…モグモグ…お見舞いによこせヨな……モグモグ」

なんて言いながらバナナを食べていた
本当に食べるのが好きなんだなぁと思ったAだった


次に泊まりに来たのは新八

新八「なんか欲しいものとかあったら言ってね。すぐ買ってくるから」

貴「ありがとう!」

新八は本当にお母さん見たいだなって思った(by作者)……Aは新八は優しいなぁって思った

新八はAに絵本を読み聞かせたりAの大好きなお絵描きを一緒やっていた

そして夜になり寝る時間になった

新八は寝るためにメガネをはずした

貴「ハッ!」

何かに気づいたA

新八「ん?どうしたの?」

貴「本体がはずされた……」

新八「……誰に聞いたの?メガネが本体だって」

貴「神楽ちゃん」

新八「はぁ……」

貴「そう言えば新八くんがメガネ取ったの始めた見た」

新八「確かにそうだね」

貴「新八くんって可愛いね」

新八「えっ/////」

Aに可愛いと言われめちゃくちゃ照れた新八だった


-番外編-

定春「ワンっ!」

貴「えっと……」

この日は定春がAの世話に来ていた

定春「アウーワンっ!アォーン!」

貴「うん……何言ってるかわかんない…」

犬語わからず苦戦していたAだった

お姫様46→←お姫様44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:真選組 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 完結となっていますが、続きがとても気になります!!作者様のペースで良いので続きをお願いします。 (2022年12月22日 0時) (レス) id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - いやいやいや待って待って待って続き気になりすぎるw (2022年6月15日 15時) (レス) @page25 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 待ってましたー!! 楽しみにしてます 無理せず頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 967c0ad5b0 (このIDを非表示/違反報告)
MARVEL - 夢主ちゃん、とってもかわいいです!作者さん、更新頑張ってくださいね! (2019年3月23日 12時) (レス) id: 5b938db3a1 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 更新ずっと楽しみにしてました!とても嬉しいです!作者さんのペースでこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2019年3月5日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。