検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:25,565 hit

片付けをしろ ページ34

貴方side

土方さんと総悟に連れ戻され部屋に着いた

土方「まずお前は自分の部屋の片付けをしろ」

沖田「お前…どうすりゃこんなになるんだよ…」

こんなというのは足の踏み場のない部屋の事
つまり今の私の部屋だ

貴方「いやね、片付けようと思ったよ?なんかやる気にならなくて…」

土方「言い訳はいらん。さっさと片付けろ」

貴方「1人じゃむーりー」

土方「はぁ…総悟手伝ってやれ」

沖田「なんで俺。お前がやれよ土方」

土方「てめぇ敬語を使え!……まぁ2人じゃ終わる部屋じゃねぇな」

貴方「そうだそうだ!お前もやれ土方!あだっ!」

土方さんからチョップをくらった

土方「なに偉そうに言ってんだ!お前がこんな部屋散らかすのが悪いんだろ!」

貴方「そんな怒んなくてもいいじゃーん。別に悪気があって散らかした訳じゃないし?」

沖田「もういいからさっさとやりやしょーよ」

てことで私の部屋の片付けが始まった

土方「これは」

貴方「ダメです」

沖田「これは」

貴方「ダメです」

土方「んじゃこれは」

貴方「ダメです」

沖田「じゃこれ」

貴方「ダメで「全部ダメじゃねーか!」だって使うから!」

土方「このヘアゴム使ってると見た事ねーけど」

貴方「それは髪伸びたら使う」

沖田「この箱は?」

貴方「それは小物入れにするから!」

土方「もうこれごみだろ」

貴方「ごみじゃないィィィィ捨てないでェェェ」

沖田「A。諦めろィ」

貴方「シュン」

土方「口で言うな。ん?このカバンなんだ?」

貴方「あ、これねセカバンだよ。高校の入学式の時に持っていったやつ。そういやずっと開けてないな」

沖田「んじゃ開けるぞ。……筆箱にファイルにタオル…って全部銀魂じゃねぇか」

貴方「そりゃ銀魂ヲタクだったからね」

沖田「まてよ。土方さん多くねーか?」

貴方「あ、土方さんファンだったの」

土方「まじか」

沖田「チッ嬉しそうにしやがって。うわぁ!なんでィこのきたねぇ人形!」

貴方「あぁー!こんな所に居たんだ!ふわりちゃん!」

土方「ふわり?どこがふわふわしてんだ?毛がねーぞ」

貴方「元々はふわふわだったの!小さい頃からずっと持ってるぬいぐるみなの」

沖田「ちょっと引くわ……」

貴方「引かないで…」

数時間後__

土方「やっと片付いたな」

貴方「気持ちいいー!」

沖田「結局ふわりちゃんは居るのかィ」

貴方「当たり前」

てな感じで部屋掃除終了!

女子会→←初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真菜(プロフ) - えれなさん» わわわわ!ありがとうございます!┏oペコ (2018年3月4日 11時) (レス) id: 9f7d31c94a (このIDを非表示/違反報告)
えれな(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年3月4日 10時) (レス) id: 41a1d4378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。