検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:25,555 hit

待ち合わせ場所へ ページ28

貴方side

今日は日曜日。そう。銀ちゃんと遊園地デートです!お出かけ用の可愛い着物来ていざ待ち合わせ場所へ!

と、部屋のドアを開けたら土方さんと出くわした

土方「あれ、出かけんのか?」

貴方「はい!あ、ちゃんと近藤さんに非番とるって言ってるんで大丈夫ですよ」

土方「そうか。どこ行くんだ?」

貴方「遊園地です!えっと友達と行くんです!」

土方「友達ねぇ……あんま遅くなるんじゃねーぞ」

貴方「はーい!」

少し怪しまれたものの何とか大丈夫だった

靴を履いて門から出ようとしたら今度は…

沖田「あり?出かけんのか?」

総悟に出くわした

貴方「うん!」

私は早く会話を終わられたいと思ったけどコイツはそうはいかない

沖田「誰とどこに行くんでィ?」

貴方「えっと…友達と遊園地に!」

沖田「女か?男か?オカマか?」

貴方「いやオカマはおかしい。女友達だよ」

沖田「そんなオシャレしてか?嘘ついてねぇだろな」

貴方「嘘ついてないし、オシャレくらい私もするし」

沖田「……そうかィ。気をつけてな」

そう言って中に入って行った
めっちゃ怪しまれたな……まぁいいか!


あれから待ち合わせの場所に着いた。張り切って早く来ちゃったなw
……なんか視線感じるな…気のせいか。うん

すると頭をボリボリかきながらしんだ魚の目をした銀ちゃんが来た

銀時「おい。今貶したよな」

貴方「貶してない貶してない」

銀時「嘘つけ。……お前いつもとなんか雰囲気違うな」

はい、実はちょっと頑張って髪巻いてみました

貴方「よく気づいたね!どう??」

銀時「どうって……いいんじゃね…?」

なんてちょっと顔を赤くして言う銀ちゃん
なんかこっちも恥ずかしわ!

貴方「ありがとう…ねぇねぇ。なんか視線感じない?」

銀時「視線?……気のせいじゃねぇの?」

貴方「だよね!んじゃ早く行こう!」

?「お、行くアルヨ」

?「てめぇ声でけーよ」

貴方「ん?アル?」

銀時「どうした?早く行くぞ」

貴方「う、うん!……やっぱ気のせいか…」

心配性→←デートのお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真菜(プロフ) - えれなさん» わわわわ!ありがとうございます!┏oペコ (2018年3月4日 11時) (レス) id: 9f7d31c94a (このIDを非表示/違反報告)
えれな(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年3月4日 10時) (レス) id: 41a1d4378e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とど | 作成日時:2018年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。