検索窓
今日:17 hit、昨日:72 hit、合計:160,170 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

2020年にデビューしたENHYPEN


紅一点のあなたと


7人のメンバーたちの物語。






HS「え?(名前)を簡潔に説明しろ? 無理だよ」




JY「うん、顔は良いよね!顔は。
あんな美人見たことない」




JK「ダンスめちゃくちゃ上手いよ
俺(名前)のダンス好きだもん」





SH「あいつ、また勝手に俺のアイス食ったな…
わざわざ名前書いておいたのに」





SN「僕より女子力ないよね〜…
まぁ、そんなヌナも好きなんだけど!」




JW「1番言うこと聞かないんだよね
まぁヌナだから許されてる節はあるけど」





NK「ズボラ。ガサツ。ドジ。マヌケ。」






『おいこら、ニキ』


NK「嘘だよ、嘘」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


※お名前片仮名推奨


※キャラ崩壊⚠︎


※ この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません



ご評価頂けると嬉しいです(*..)


初めましての方はぜひコチラから
紅一点やってます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか | 作成日時:2022年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。