検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,589 hit

第7話 ページ7

スタッフ「はい、以上で撮影終わります!」



とも「ありがとうございましたー!!」




はぁ、ようやく終わっ「雪代さん?」



『え?っ、』


やば、震えが止まら「ちょっと話いいかな?」




――――――――――――――



ともさんに連れていかれ、スタジオを出た廊下の突き当たりらへんでこう聞かれた。


――君、実況やってるラムネさんだよね?


決してともさんが怖い訳では無いけど、男の人と一緒にいることが、話しかけられることが怖い。


『や、あの・・・っ、』


自分の手が見てわかるほど震え、言葉も出てこない。


そんな私を見て様子がおかしいことに気づいたのか、少し慌てながら誤ってくださった。


とも「ごめん!怖かった、かな?」


『大丈夫です、はっ、大丈夫・・・』


呼吸が出来なくて変な声も漏れるし、心配させちゃうし・・・


戻らないと、仕事・・・


『すいません・・・、失礼します。』


とも「っ待って!」


呼び止められて、肩が大きくはねる。
目を合わせないようにそーっと振り向き、


『まだ、何か・・・?』



そう、聞き返した。



とも「今日!スペシャルウィークの放送があってみんなこっちに来てるんだけどさ、ちゃみんだけホテル取り忘れたんだって!だからさ、泊めてあげてくれる?」



ちゃみん、ちゃみん・・・、あぁ。あちゃみさんね。

初対面ですけど。ま、女の人ならいいか。


『いいですよ。』


とも「ホント!?ありがとう!じゃ、これちゃみんの連絡先!」


そう言って私のスマホを使ってあちゃみさんの連絡先を登録してくれた。

番外編 聖夜に起きた奇跡 ※本編とは全く関係ない→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!3月のから更新多めにする予定なので楽しみにしててください! (2016年2月20日 13時) (レス) id: 7f310ac843 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月20日 12時) (レス) id: f93f21247b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2015年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。