検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,590 hit

第6話 ページ6

ある日、いつも通り仕事に行き、スタジオに入った時のこと。



先輩スタッフ「愛歌音、来週ね?女子中高生に人気のYoutuberの撮影って事で、赤髪のともさんが来てくださってるの!実は何10回も断られたんだけどね?ある日を堺にOKしてくれて!愛歌音に撮影お願いしたいんだけど・・・」




赤髪のとも?って、匠さんと実況してる・・・


男の人、だよね、っ。


仕事だから、これは仕事・・・



『はい、大丈夫ですよ。』



先輩スタッフ「ほんとー!?助かるわー!あ、じゃあ来週よろしく!」


仕事はしっかりやらなきゃと思って、その日からともさんの動画を何回も見直して喜んでくれそうな企画をした。



そして、1週間後。




――赤髪のともさん入られまーす!



とも「よろしくお願いします!」


『本日カメラマンをさせていただきます、雪代愛歌音です。』


とも「・・・・・・あ、あぁ。よろしく!」



・・・?様子がおかしい?







とも「うわぁー!!!リアルダイヤソード!!」



先輩スタッフ「今日写真取ってくれる愛歌音が監修したんですよ!」




似てるのは当たり前じゃない。何時間マイクラを眺めて描いたと思ってるのさ。




とも「うおぁー!スプラローラーだ!え、猫もいる!」



スプラトゥーンもMGOも私が大好きだから今回撮影するために頑張ったんだよ。



直接姿見なきゃ過呼吸も起こすことないからね。

第7話→←5話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!3月のから更新多めにする予定なので楽しみにしててください! (2016年2月20日 13時) (レス) id: 7f310ac843 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月20日 12時) (レス) id: f93f21247b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2015年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。