検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:6,599 hit

3話目 ページ3

『先輩・・・、私、先輩のことが好きです!』


「ありがとう。オレも雪代さんの事が好きだ。」


先輩が卒業してしまう三日前、私は思い切って先輩に告白した。それを先輩もOKしてくれて、先輩が高校に行っても私たちは付き合っていた。




『じゃあ、私も悟くんと同じ高校行く!』


悟くん、愛歌音と呼び合えるほど時間がたったある日、私はそう言った。
悟くんも応援する、と言ってくれて、私は猛勉強してその高校へ入った。







でも、そこは地獄だった。







勉強のストレスを教師にぶつけ、授業してるはずなのに授業にならない毎日。
それでも私は真面目に勉強して、学年1位を取り続けた。
偏差値65なんて偽りの顔。素顔は不良の集まるヤンキー校。







そして、私の初恋は終わりをつげる。

4話目→←2話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!3月のから更新多めにする予定なので楽しみにしててください! (2016年2月20日 13時) (レス) id: 7f310ac843 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月20日 12時) (レス) id: f93f21247b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2015年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。