検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:6,597 hit

2話目 ページ2

「愛歌音、お疲れさまですー。」




『匠さんも、お疲れさま。』




実況が終わると、私たちのお互いの呼び方が変わる。



私の本名は雪代愛歌音。showさんの本名は紫波匠。


私の実況名に特に意味はないけど、匠さんは自分の名前から実況名とクリーパーをとったらしい。



「愛歌音、今日どうしたんすか?いつもより元気なかったし、あの質問の時・・・」




『そ、そうかな?大丈夫だよ!』



こんだけ仲良く話してるけど、私達2人はまだ会ったことない。実況はじめて2年、オフ会もない。





匠さんの見た目はともさんと生放送してるから見たことあるけど、私はまだ顔出ししてないから、匠さんからは私がどんな人かはわからない。









―――――――――――


私の初恋は、最悪なものだった。


中2の時、生徒会長の先輩に恋をした。
頭も良くて、顔もかっこいい。運動もできるし、誰にだって優しい。
誰もが憧れるような先輩だった。

3話目→←ざっと設定と1話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ(プロフ) - 咲夜さん» ありがとうございます!3月のから更新多めにする予定なので楽しみにしててください! (2016年2月20日 13時) (レス) id: 7f310ac843 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月20日 12時) (レス) id: f93f21247b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2015年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。