検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:33,192 hit

部屋での集合 落ち着き ページ13

若「大部屋に集合。」
大部屋に向かうと忍、黒木くん以外が来ていた。
何かあったのかな…
若「七鬼が寝てて黒きが起こしに行ってるから少しまとう。」
忍…寝ちゃってたのね…
少ししてから二人とも来た。
七「待たせて悪い。」
黒「部屋の中でぐっすりだったよ。」
美「集合内容は何でしょ?」
小「僕も今日拾ったやつを分析したいから早くしてもらえるとありがたい。」
小塚くん…何を拾ったんだろ…
黒「アーヤ。思いっきり顔に出てる。」
上杉くんと翼が少し笑っていた。
小「今日は、砂浜で少し変わった石を拾ったんだ。」
と教えてくれた。
ここに来てまで分析ってすごい熱心だな。
若「諸君!ここに集まってもらった理由は。」
脱線していた話をもとに戻して少し満足そうな顔をしていた。
若「王様ゲームをするためだ。」
上「……ガキくせ。俺戻って数学やるわ。」
小「僕はやったことないからやってみたいな…」
上「(・o・)おまえ…やったことないの?」
七「俺もない。」
立「私も聞いたことしかない…」
黒「姫もやりますか?」
私は皆でやりたかった。
でもやりたくない人を無理やり入れるのもな…
黒「アーヤ。上杉に一緒にやろ?って言ってみてごらん?」
言われたとおりに言ってみることにした。
立「あの、上杉くん。」
上「なんだよ。」
ちょっと怖かった。
立「一緒に王様ゲームしたいです。」
どうだろ。
上杉くんの方を見てみると面食らってような顔をしていた。
上「黒木!お前立花になんか言っただろ!」
黒木くんはちょっと笑ったような顔をしていた。
そして上杉くんを手招きして寄せると肩を抱いて黒木くんのスペースに入っていった。
私達は唖然としていた。
その頃上杉Side
何なんだよ…
立花使うとか反則もいいところじゃねーか。
それも最初声かけられたとき絶対俺不機嫌な声出てたし…
誤っといたほうがいいのか…
でも俺とんがってっからうまく謝ることができるかわからね。
黒きに聞いてみるか。
黒木Side
今回の作戦は失敗だったな。
アーヤにもなんか悪いことしちゃったし…
後でフォロー入れといたほうがいいかもしれないな。
黒「上杉。少し頭冷やせ。」
上「なあ…あとで立花に誤ったほうがいいか?」
びっくりした。
上杉はよっぽど自分が悪いと思っっき以外自分こら謝ろうとしないからだ。
でも意外とガラスのハートの持ち主だからな。
ここは見守るのがいいのかもしれないな。
少し上杉と話をしてみんなのいる部屋に戻った。

邪魔すぎる作者から飛ばしてもらってよき→←その後。 再び二人の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 夏、旅行 , 誕生日   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kz大好き少女 - 若武が若竹に・・・。 (2022年3月24日 15時) (レス) @page4 id: bfe81bac03 (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - 初めてで申し訳ないのですが、ページ37の『留年』ではなく、『留学』では?私も、同じ気持ちです!悲しいのか、嬉しいのか…あと、今回のアーヤ荒れてませんでしたか?荒れているというか、気持ちの上下が激しいというか。 (2020年7月16日 20時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません!ページ4の、「島崎さん」のところもでした! 何度もすみません! (2020年7月5日 19時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!  えっと、誤字を発見しました!  ページ3の、「集合」の、若武が、若竹になっていますよ! (2020年7月5日 17時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんリン | 作成日時:2020年7月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。