検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:123,169 hit

神木くんの好きな事 ページ26

神家とは別の昔(2010年)からあっているラジオ番組
『神木の野球しようぜ!』ってラジオです。
((ネーミングセンスがないのは許してください))
毎週日曜25:30〜26:00 超A&G+にて生放送で放送中!


番組スタッフさんの名前は吉野ゆうき、あだ名はよっしーです。 まぁ適当です。以降はよしって書きます

2010年 第10回放送

よし「神木さんの好きなことを10個言ってください」

神木「なんでそんないきなりなのよwww」

よし「この番組って神木さんの特技とか好きなこととか喋っていくラジオ番組じゃないですか」

神木「まぁそうだね」

よし「だからまぁ把握してた方がいいかなって」

神木「なるほどね」

よし「1分で10個言ってくださいあ、ちなみにアニメとか以外で!」

神木「無茶な…ことをwww」

よし「やりましょう」

神木「え?え?もう?」

よし「それじゃあ、よーいスタート!(笑)」

神木「え?えーと野球、芝居、酒飲む、楽器、歌うこと、料理、仕事、カメラ、本読む、、え、えーと…
今何個目?」

よし「9個です」

神木「あと一個…!えーと、酒飲む!!」

よし「言いました!(笑)」

神木「え?言った?音楽!!聞く!」

よし「しゅうりょーう!ギリギリですね(笑)」

神木「いきなりすぎでしょww」

よし「何言ってんすか打合せしたでしょ」

神木「それを言っちゃぁおしまいだ。」

よし「掘り下げます?」

神木「掘り下げる?」

よし「掘り下げるようなこと言いました?」

神木「言ったかなぁ…」

よし「まぁ掘り下げましょう、まず、野球」

神木「まぁこれはね」

よし「見るのですか?するのですか?」

神木「どっちもだね、見るのも好きだしするのも好き
でも見たらしたくなるね」

よし「あー、なるほどですね。んじゃあ次、芝居…まぁ言うまでもないですよね」

神木「そうだね、次いこう」

よし「酒飲む、これも言うまでもないですよ」

神木「そうだね言うまでもない」

よし「強いですよね、お酒」

神木「うんまぁまぁかな(笑)僕、仕事と後輩の前だと酔わないんすよ」

よし「え!そうなんですか(笑)」

神木「そうなの、不思議でしょ?俺も不思議なんだよね、仕事と後輩で酔ったことないの」

よし「なんか、言い方に語弊が…www」

神木「まぁ先輩とか後輩とか言いたくないですけど何故かね、酔わないんですよ」

よし「不思議ですね〜」

神木「不思議だねぇ」

神木くんの好きな事-2-→←《21》Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんたろう(プロフ) - 蒼葉さん» ありがとうございます!ほんとですね(-_-;)すみません修正いたしました。教えてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 (2019年4月14日 20時) (レス) id: ba7f2d4d8d (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - いつも楽しく読ませていただいています!神木のお家気分でいきましょうの最初の部分が名前変換になっていませんでした(>_<) (2019年4月14日 20時) (レス) id: 8a06a2957d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんたろう | 作成日時:2018年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。