検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:25,221 hit

35 ページ36

監督「お前ら大丈夫か?」


「「「シーン……」」」


『はぁ、聞いてどうするの?てか、聞くな』


監督「どうやってはいれば良かったんだー!」


『普通に入れや。普通に』


笠「あの、監督誰ですか?」


『あ、すいません、この監督に捕まったんで』


てか、私が来てどうなんの?


どうにもならんでしょーが!


監督「こいつは、立花彩元バスケ選手だ
んで、彩お前が見てて思ったことはなんだ?」


『は?』


監督「思ったこと」


『思ったこと?何もないけど』


監督「あるだろ」


『チッはぁ誰だっけ黄瀬涼太?だっけ』


黄「あってるッス」


なら、良かった


『あんた青峰大輝のコピーしようとしてるでしょ』


違うと聞いてみるとはいッスと言われた


『完全にコピー出きるのは早くて第3Qか下手したら第4Qまでかかるよ』


笠「そうなのか?」


黄「はい」


『なのでそこまで持ちこたえないとダメですよ
このままじゃ流れを切れることなんて出来ない』


黄「外出てきます」


『じゃ、私も戻る。後監督、絶対声描けないでね??』


監督「あ、あぁ」


『頑張ってくださいね』


笠松「あぁ」


本当に頑張って欲しい

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚奈原 | 作成日時:2022年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。