検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,187 hit

ゲームに行こう ページ6

エマside

今日は新しいサバイバーさんがきたの!
お人形さんみたいだったの!でもA、寂しそうな顔をしてた...みんなと距離を置いているような気がしたの...エマに何が出来るかな?Aを助けたいの!

貴方side

エマ「A起きてなの!ご飯なの!」

誰?まだ寝てたいよー

『もう少しだけ』

エマ「ダメなの!!」

私がそういうとエマさんは私の布団を剥ぎ取った。

『寒いですよエマさん!もう少し寝させてください』

エマ「ダメなの!ご飯冷めちゃうのみんな待ってるの!」

エマさんにそう言われ布団から引きずり出される。私は着替えるとエマさんと食堂へ向かった。
食堂に入るとみんな待っていた。

エミリー「あらやっと起きたのねおはよう」

『エミリーさんおはようございます』

私はみんなに挨拶をすませると空いている席に座った。

ウィ「なあAまだゲームに参加してないよな」

突然隣に座っていたウィリアム君に話しかけられる。

『ゲーム...ですか?』

そういえば招待状に書かれていたなと思い出しながらスープを口に運ぶ。

ウィ「ああ、暗号機を解読しながらハンターから逃げるっていう感じだ次一緒にやらないか!」

『初めてですけど平気ですか?』

ナ「少しずつでも慣れていけばいいよみんな最初は慣れてなかったし」

突然上から声をかけられる。緑のフードを被った彼は優しく笑いかける。私も頰を緩めて笑いかける。

『やってみようかな』

私が呟くとウィリアム君は効果音がつくほど笑顔になり背中をバシバシと叩いてきた。

『痛いです』

ナ「おい、痛がってるやめて上げろ」

ウィ「悪い、大丈夫か?」

ナワーブくんに止められるバシバシ地獄から解放される、痛かった...

『大丈夫ですよ、ゲームって何時からですか?』

ウィ「何時でもいいんだ待機場所で待っていればいつかマッチングするそんなに待たないよ」

どうやら人数が揃えばいいらしい意外と自由なんだなと思った
ご飯を食べ終わりウィリアム君と一緒に待機場所へ行く。
中には2人先に椅子に座っていた。

エミリー「A初めてのゲームかしら?よろしくね怪我をしたら来てちょうだい手当てをするわ」

自己紹介の時も言っていたけど怪我をするのかな?

幸「鬼ごっこみたいなものだよハンターに殴られないようにしなきゃだけどね」

みんなから色々教えて貰っているとガラスが割れるような音がした。

ゲーム開始→←迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぇおいしいよね(プロフ) - ありがとうございます!イケメンに書けてよかったです!!頑張って更新できるようにします! (2019年4月6日 18時) (レス) id: 4a01a7d7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - クッソイケメンかよ!…ニヤニヤが止まらないよ!-wオッドアイマジかっけー!これからも無理せずに頑張ってください! (2019年4月4日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇおいしいよね(プロフ) - 林檎ですさん» 読んで下さりありがとうございます!これからももう一度だけをよろしくお願いします! (2019年2月17日 23時) (レス) id: 4a01a7d7b1 (このIDを非表示/違反報告)
林檎です - 初めまして!この作品を読ませて頂いてます。いやぁめっちゃ凄いと思います自分が語彙力ないのもあるんですが、夢主ちゃんの過去のシーンや他のキャラクターとの関わり合いもいい具合にできていて凄かったです!応援してます!更新頑張ってくださいね! (2019年2月12日 17時) (レス) id: 45f25e106d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぇ美味しいよね | 作成日時:2019年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。