検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:233,007 hit

ページ6








それから2人で
ウィンドウショッピングして。









途中でお腹がすいちゃったから、


近くにあったお店の
フレンチトーストを食べることにした私たち









瑞稀「そういえば、俺らが付き合った日も
ここのフレンチトースト食べたよな」








先に来た、アイスティーを飲む先輩

つ、付き合った、日……。








「そうだね、」









そうだよね。

私たちにだって、付き合った日があるんだもん







けれど、その思い出は
私にあるわけがなくて……。






私は、相槌のような返事しか返せない









瑞稀「あの日、本当にびっくりしたわ」








そんな私に構わず、

普段通りに流暢に話し出す瑞稀先輩









瑞稀「目の前の子が生徒手帳落としたと思ったら。

その子は、初めて見た日から一目惚れして、
それ以来好きだった、Aだったんだもん」







瑞稀「その上、Aは俺の事知ってたし、」








瑞稀「急に告白しちゃったけど、
まじ、運命ってスゲーなー。」








そこには、

私の夢みたいな、現実があった









「ね。私もびっくりしちゃったよ」









私がそう微笑めば、

先輩も、私に笑いかけてくれるの









経験したことないような幸せな瑞稀先輩との時間は、

口に入れた生クリームみたいに軽くて、甘かった









けれど、やっぱり

こんな世界なんて……知らない、









瑞稀「体育の授業とき、目合ってたの気がついてた?」





え、




「先ぱ、……瑞稀も、目が合ったって思ってた、?」









あまりに突然の言葉に、

‘先輩’というワードが出てしまいそうになったけど。。。










瑞稀「もちろん。」









うそ、……。






私、だけだと、


勘違い、だと思ってたのに、。









瑞稀「俺の片思い歴なめんなよー」









目の前で、フレンチトーストを口にした瑞稀先輩









私が頼んだ、サイダーの泡が

ジュワジュワと、嫌というほど目立った




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1075人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 姫菜さん» そうだったんですね……!初日、本当に素敵な楽曲で大好きなので、こうしてお話に書いても気がついてくださる方がいらっしゃって、嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年3月23日 22時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - CHOCOさん» そうです……!!初日 本当に大好きでどうにかお話に出来ないかなと作ってみました!本当ですか!ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2019年3月23日 21時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
姫菜(プロフ) - 前にコメントされている方と一緒ですが、私もteamBの初日だ!って思いました。そう考えるとタイトルも初日になっていることに気づきました。私が初めて48グループのイベントに参加したとき、セトリの1曲目が初日だったのでとっても嬉しいです! (2019年3月12日 11時) (レス) id: 949f86c989 (このIDを非表示/違反報告)
CHOCO(プロフ) - あんずさんの書くお話どれも本当に大好きです!藤井くんの"The First Day"を読んでteamBの初日を連想したのですが、モチーフにされていたのでしょうか?とても大好きな歌なのでこちらのお話も好きになりました(勝手に) (2019年3月12日 0時) (レス) id: 77c969d7e5 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 清良さん» いえいえ!こちらこそ、リクエストありがとうございます!そう言って頂けてあんずも幸せです……(笑)なすかな!!いいですね!取り合う系を書いたことがないので、遅くなってしまうかもしれませんが、じっくり書いていこうと思います!ありがとうございます! (2019年2月25日 23時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。