検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:5,547 hit

朝のいたずら ページ2

ピピピッ

貴「ふむぅ…」

(もう8時かぁ 今日はお休みだしゆっくりできるなぁ)

ふと隣を見ると気持ちよさそうにねるそらるの姿があった

貴「可愛い寝顔してるなぁー でも最近かまってくれないし…」

そらるは最近「作業中だから」といって相手をしてくれない だからAは少し仕返ししようと考えた

貴「ちょっとぐらい平気だよね?」

ツンンツン

そ「…」

(無反応? もう一回!)

ツンンツン




ガシッ




貴「ふぇっ?!」

そ「何いたずらしてるの?」

貴「お、起きてたの?」

そ「うん Aの起きる10分ぐらい前から」

貴「えぇー」

そ「んで、なんでいたずらしたの?」

そらるの冷たい視線がAに突き刺さる

貴「最近…「作業中だから」って言ってかまってくれなくて…だから」

そ「…そっか それはごめん」

貴「ううん でも今はこうやってそらるとゆっくりできてるから 幸せだよ」


ギュッ


そ「うん 俺も 幸せだよ」

貴「///」

(やっぱりそらるの腕の中はあったかいなぁ)

そ「ねぇA」

貴「なぁに?」

そ「今日は今までかまってやれなかった分いっぱいかまってやるからな」

貴「っ///それって///」

そ「ん?何妄想してるの?」

貴「んもうっ///そらるのバカ///」

(だけどこんなあなたがすきなんです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初っから変なふうになったなぁ
でも羨ましいぜ(。 ・`ω・´) キラン☆←おいw
次も読みたい方は読んでってね(´∀`)

生放送1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空空 | 作成日時:2015年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。