検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:66,314 hit

番外編 いつも貴方のホストでいます ページ9

土方side



いてて...


俺はさっきAにボディブローされた腹を擦りながら、あるホストクラブの前に立っていた


先程通りすがりの一般人に「"銀髪のアホ面した男"がここに入って行った」と聞いたので此処へ来た始末だ


近藤さんは此処にいる、絶対



「もう帰りたいー」


隣でAが総悟の背中に抱きついて駄々を捏ねている


端から見ると成人済みだとは思えない、ガキだ



沖田「Aさん、一分500円」

「は?金とんの?」



ギャーギャーと喧嘩し始めた二人をひっぱたいてホストクラブに入る


土方「さっさと回収して帰るぞ」


「えー、私お酒飲んでイケメン侍らせたい、下僕にしたいです」


土方「お前帰りたいとか言ってなかった?あと最後の何」


奥に進んでいくと、何やら騒いでいる声が聞こえる


沖田「お、ありゃ...」


銀時「てんめー!バカか!!そんなんじゃ...」


近藤「何だよさっきから...!!」


そこにはブリーフ一丁の近藤さんにホスト衣装に身を包んだ万事屋が乗っかっていた


いや、何してんの??



近藤「トシ!総悟にAちゃんまで」


どうしたんだお前ら!とブリーフ姿でAの方に走り寄ってくる


Aは少し嫌そうに悲鳴を上げた



「な、何やってんですか!!変態キモい死ね」


近藤「酷い!!」


俺は、後ろに隠れたAを庇うようにして手を広げる


いや、一応コイツも女だし...


こういうのは見たくねーかな、と


沖田「何やってんですかィ?」


総悟が俺たちが一番疑問に思っていたことを聞いた


万事屋はフンッ、と鼻を鳴らして「仕事だ仕事」と答える


コイツが仕事とは珍しいこともあるもんだ


銀時「失礼だな、大串くん」

土方「誰が大串くんだ」



万事屋の仕事なら此処に近藤さんがいる必要はない


今すぐ連れて帰ろう、そうしよう



「近藤さん、帰りましょう」



Aと総悟が近藤さんを引っ張る


だが、当の本人は帰る気が更々ないようだ



近藤「ホスト達がインフルで足りねぇんだ!俺はホスト王になるんだ!」


「勝手にホスト王でも海賊王にでもなってろ下さい」



いいから、早く帰るぞー!と引っ張っているAと総悟、そして俺を見つめる視線があった



狂四郎「...待って!」


土方「あ?」



近藤さんを引っ張る俺たちの動きを止める男



近藤さんに"店長"と呼ばれていた男だ



狂四郎「コレだ...!貴方達なら!」



キラリと光らせる男の目の中にはひきつった俺の顔が写っていた

番外編 いつも貴方のホストでいます→←番外編 いつも貴方のホストでいます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八雲(プロフ) - 続き待ってました(о´∀`о)無理しないように頑張ってください! (2018年5月19日 11時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - ずっと更新停止してましたが、これからできる範囲で少しずつ更新していきます! (2018年3月8日 2時) (レス) id: af63b5c497 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - フルーツポンチ侍さん» ありがとうございます。了解しました!! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 00a34c0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツポンチ侍 - 続編おめでとうございます!リクエストで将ちゃん出してほしいです!あと、他のキャラとの関係性とかも教えて下さい! (2017年11月25日 9時) (レス) id: 681156cd94 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - カラさん» ありがとうございます!引き延ばし引き延ばしで来てたらpart3まで来ちゃいました。大体3とかで失速するんですよね(笑)更新頑張ります!ずっと見てくれてありがとうございます (2017年11月24日 19時) (レス) id: af462fe0dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他1人 | 作成日時:2017年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。