検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:66,375 hit

刀にうるさい奴は味にもうるさい ページ15

貴方side



「ない!!!」


ない、何処を探してもない


机の下、棚の上、テレビの裏、布団のなか、下...には沖田に借りたSMエ ロ本


「ない、何処にもない...!」


私は寝間着のまま廊下へ飛び出した


ドタドタと走っていると向かいからザキが歩いてくる


山崎「あぁ、Aさんおはようございまっ...ひっ!」

「おいテメェか山崎ィィィ...私のアレ何処にやった」


眼孔をかっぴらいてザキの胸ぐらを掴み上げる


山崎「ええっ、何の話ですか!?」

「かたな、だよ!私の刀...!!」


かたな?と首を傾げるザキを突き飛ばして道場へ向かう


役立たずめが


山崎「り、理不尽だ...」



いーち、にー、と素振りの声が聞こえる道場に向かう


私は固く閉ざされたその扉を拳一発で叩き壊した


中で稽古中の隊士達が一斉に此方を見る



沖田「なんでィなんでィ騒がしーな」


「なんでィじゃねーだろ、お前か沖田」


奥からアイマスクを外しながら出てきた沖田に落ちていた竹刀を突きつける


沖田「はぁ?何の話で?」

「惚けるな、お前しかいねーんだよ」


クイッと竹刀で沖田の顎を上げれば沖田が真剣な眼差しになる


沖田「なんですか、朝から俺とやり合おうってんで?」

「そんなことしてる場合じゃないの、早くアレ出せよ」


ギッと睨むと知らないような顔をして私を見る沖田


沖田「だからアレって何ですかィ?この前貸したエ ロ本?」


「あ〜あれイマイチだったわ、なんか修正とかあんまり好きじゃなかったわアレ。あとなんか女優が不細工だったからさ〜何か燃えなかったわ」


土方「テメーらは朝から何の話してんだ」


「うっ!」


ゴッという鈍い音と共に私と沖田は道場の床に叩きつけられる


「あ!さては犯人はテメーか土方!」

土方「なんの話だ殺すぞ」

「うわぁ理不尽」

沖田「大体さっきからアレってなんのことですかィ?」

沖田が鼻血を垂らしながら聞く


「だからないの!!私の愛刀、妖刀紅天華が!」


___


「ったく...誰だよ私の刀盗んだやつ...」


ぷらぷらとかぶき町を歩きながら飴を舐める


急遽刀がないので代わりにボロッちい土方さんの木刀を借りて見廻りに来たところだ


「うんこ」とかかれたこのクソ木刀を携えて私は紅天華探しに没頭していた


いや、うんこって書いたのは幼い頃の私だけどね


「しっかし何処にいったかな...」


「キャー!ひったくり!」



...クソッ




切れ味の悪い刀の時に限って




ホントに運が悪い

刀にうるさい奴は味にもうるさい→←番外編 いつも貴方のホストでいます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八雲(プロフ) - 続き待ってました(о´∀`о)無理しないように頑張ってください! (2018年5月19日 11時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - ずっと更新停止してましたが、これからできる範囲で少しずつ更新していきます! (2018年3月8日 2時) (レス) id: af63b5c497 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - フルーツポンチ侍さん» ありがとうございます。了解しました!! (2017年11月25日 20時) (レス) id: 00a34c0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツポンチ侍 - 続編おめでとうございます!リクエストで将ちゃん出してほしいです!あと、他のキャラとの関係性とかも教えて下さい! (2017年11月25日 9時) (レス) id: 681156cd94 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(別垢)(プロフ) - カラさん» ありがとうございます!引き延ばし引き延ばしで来てたらpart3まで来ちゃいました。大体3とかで失速するんですよね(笑)更新頑張ります!ずっと見てくれてありがとうございます (2017年11月24日 19時) (レス) id: af462fe0dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他1人 | 作成日時:2017年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。